バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

デレデレに溶けてしまえばいい!

常々、ソロ活動は交互にするんじゃなくて
同じ時期に平行してやってくれたほうがいいのにな~
と思うていたんですが

同じ時期のソロ活動が
こんなにエロいものだなんて思いもしなかったわ!!(笑)

なんですかあの
遠距離恋愛中のバカップルのような
離れてるけど、いや離れてるからこそ漂う
愛しさと、切なさと、心強さと~~♪…歌ってもうたわ
身体は離れてますけど心は1つです。
と云わんがばかりに噴出する自慢毛の数々

剛さん、『HEY×3』も生放送を見てたけど『いいとも』もリアルタイムで見てたんだね
ファンかよオマエ!知ってたけど、ファンかよ!
絶対、徹子もチェックしてるねこの分じゃ
ファンかよ!わかってるけど、ファンかよ!

光一さんは光一さんで、横アリで剛くんの名を連呼してるとか聞くし
歓声にかき消されたけど
「ソロももちろん大切ですけど
キンキの方が大切です」
って云うてたよ
って聞いた
みんなニュアンスいろいろ違うけど、自分に嬉しい方を信じる←笑

相思相愛かよおまえら!知ってたけど、両想いかよ!
く~~泣けるー

そんな中で光一さんから発表されたキンキコン
ありがとう、本当に嬉しい!って思ってたら
剛さんのLFがアップされて

ど、ど、ど、ど、どうしよう

デレデレじゃねえか!!!!

web拍手だよ