バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コメントお返事(2年越し)

そういやニ○リのひつじさん
でかいよねあれ←今更かw
でかすぎて今は部屋の真ん中でただ転がっております

一応抱き枕ってあるから、抱いて寝てみたんだけど
でかすぎて寝返り打てないし
でかすぎてすきま風びゅーびゅー入ってさみーよお前ってなるし

しょうがない背当てにするかと思ってイスの上に置いてみたんだけど
でかすぎて座る場所なくなるし

ただ今使い道を模索しております(笑)

ところで私は年末にこれだけは書いておかねば、と思っていて
忙しさにまぎれてすっかり忘れていたことがありまして←最低や
ここにお詫びと共にお礼を申し上げたいと思います

昨年後半から頂いたコメントへのお返事がすっっっかり滞ってしまって
大変申し訳ありませんでした

とても嬉しいし、とても元気を頂けるし、とてもとても有難くいつも読ませて頂いてます
今後もマメにお返事できないかもしれませんが
懲りずにお付き合いいただけましたら嬉しいです
本当にありがとうございました

あおのりさん:こんにちはーほぼ妄想で生きているたるです(笑)楽しい妄想は脳が若返るらしいので、一緒にアンチエイジングしましょう(笑)
ありすさん:今年も宜しくお願いします(≧∇≦)毎日ばたばたと忙しいですが、これもキンキ資金のためです(笑)もっとキンキ来てもいいんだぞっ
いのこさん:ちょろっとお返事したっきりになっててすみませんでしたキンキファンはみなFamiryですいのこさんのブログにも是非お邪魔したいので、良かったら教えてくださいね
エシャさん:こんにちはお返事遅くなってホントすみませんこんな私に共感して頂けるなんてすごく嬉しいです「キンキ可愛い」は世界共通語ですよね(笑)
がこさん:初キンキコンはいかがでしたか?感想を是非聞きたいです♪あほな記事ばかりですがw来て頂けて嬉しいですvこれからもよろしくです
ケイさん:遠征おつかれさまでござった。まあ懲りてなければまたよろしくです(笑)毒舌か?普通やで?正直者なだけです←
さくらさん:いつも遊びに来てきださってありがとうございますあほな事ばっか書いてますが(笑)楽しんで頂けたら嬉しいです
サチさん:おかえりなさーいヽ(≧∇≦)ノ嬉しい事も面倒くさいことも一緒に楽しみましょうよ♪可愛いキンキに勝るものなしw
たまこさん:こんにちは光一さんの仏頂面なのにキラキラそれは隣に剛さんがいるからです(断言)←w年末年始はコンに行けない人も多いし、全国ツアーして欲しいですよねっ
ちえりさん:2人の間に何らかの遠慮があったら到底出来ないだろうな自然な会話に、逆に安心しちゃいました(笑)合作は楽しみだけど2人で楽しんで作って欲しいな
ちょびこさん:30日のコンサートもすっごく楽しそうでしたね、飛び石でなければ行けるんですが(><)でも1回しか行けない人もいるし贅沢言うたらあきませんよねえ
ちーたさん:いやもう最近脳ミソがザルで困ったもんです(サルではありません←セルフつっこみはいいんだ)幸せを分かち合える空間ってステきですよねー
トラキッズさん:是非是非ーいずみ行ってみたいです!どれもこれも美味しそうだったー行きたい場所が増える番組ですよね
利根さん:あまり見たことのない番組にいろいろ出てくれてなんかいろいろ新鮮でした(笑)今度は2人一緒に出て欲しいです
なお子さん:「これからも一緒に生きて~」はどう考えても特定の1人を指していて、しかも『今までも』に対する『これからも』になるのでどう考えても…むふふ(笑)
ひさこさん:こんにちは新しいファンの方が増えるのは本当に嬉しいです!ウエルカムです!キンキは思う以上に奥が深いので、遠慮せずどっぷりハマってください(笑)
風花さん:Mアルバムは2人も云い難いと云うてましたねー、次のNアルバムも云い難いので予約頑張ってくださいね
わかさん:埼玉のお店是非行きたいです一緒にまた御飯食べに行きましょう♪体調に気をつけてくださいませ
マツモトさん:大阪は宴会楽しかったねー。ああいう形で御飯食べるの始めてだよね?いつもこまめにコメントありがとうです。すごく嬉しいっす
マイちゃん:『兄弟』はみんなで楽しめるのが良かったですよねー。ロケ番組自体はすっごく楽しいので、このまま全国ネットになって欲しい!
みーこりんさん:ことよろですーMコンできるだけ早くブルレイにして欲しいですっ。そして2人の時間がもっと増えるように我々も尽力しましょう、おーっ
もえぎさん:今年の元日ヒマだったら豊川稲荷行ってみたかったんですがね、でも元日寒かったから、結局行かないとかいうてたかも知れないwいつかつれていって欲しいです!
ゆかりさん:ブンブブンは今まであまり見れなかった(というか見せてくれなかった)可愛い2人が存分に見れて嬉しいですね♪キンキキッズ愛しいですー
らもさん:妖怪ウォッチならぬキンキ化け猫ウォッチっすね(笑)
ろなさん:去年は沢山キンキあって楽しかったですねー今年も沢山2人に会いたい!小さな事からコツコツやります
ろじゃーさん:お久しぶりです。コンサート参加は家族の協力あってこそですよね。さまざまな事に感謝しながら、今年も2人を愛していきたいですろじゃーさんもご無理なさいませんように。
aiaiさん:ようこそです2人の大好きな所、是非遠慮なくここへいっぱい書きにきてくださいw一緒に萌えましょ
anne さん:東京ドームの天井席はマジ怖いっすよね。お星様ご苦労(笑)今年はなかなか機会なかったですが、また神戸とか行きたいです
kyoさん:おおう、メモにも花で書いてたわい(笑)ありがとうw
kuntaさん:地方民は辛いねえ。風邪ちゃんと治してください。元気になったら今度こそ大阪オタ会に来てね←w
NAOさん:えらい!ファンの鏡や!元日はニアミス残念でした。姉さん体力あるから心配はしてなかったけど←えw、遠征おつかれさまでした
mikiさん:2人のラジオはすごく楽しくて、このまま終わりたくないなーとか思っちゃうんですよねwでも、喜んでいただけると苦労もふっとびます
☆nagi☆さん:大阪コンに来られてたんですね時間が合えばお会いしたかったですー。何か美味しいもの食べられました?(そんな所が気になる大阪人w)
wyusuke さん:楽しんで頂けて何よりですw最近のキンキコンは男性の方も本当に沢山いらっしゃってて嬉しい限りです
Yuccaさん:ひゃーw2017年まで先取りだーい(笑)全然気付いてなかったのでありがとうございました(汗)ねこ?ナニソレオイシイノ?←w

※五十音順にさせて頂きました。ありがとうございました

web拍手だよ