バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『ナオト・インティライミ』1979年生まれをお祝いしよう

クリスマスのプレゼント交換もようやく終わって
光一さん40歳になって最初の放送です
光一さんがーとうとうー髪を切ったあ(ウルルン風)
東京よりも3ヶ月長いハーフアップについに終止符が打たれたあ

剛さんは未だ39歳っすね
とーきーをー駆けるキンキ~♪
過去も未来も遅延も耐えるから~
全国ネットにして~♪

剛「おひさしぶりですっ」
光「あけましておめでとうございます^-^」
二人の雰囲気が何とも穏やかで和やかで
キンキキッズ新年から際立つ甘さ!
HAPPY SWEET YEAR!✨

屋上からスクランブル交差点を見ていた光一さん
光「すげーよここー、絶え間なく駅から人が出てくるのよ」
光「この1人1人にご両親がまずいるわけじゃない」」
光「そう考えるとさ、ヒトってすげえいっぱいいるなっておもうよね😊」
カラダは大人ココロは小学生
その名も純粋培養堂本光一
その純真な瞳が眩しいっす

その目の前のビジョンに二人のPVが偶然流れて
はしゃぐ当人達と番組スタッフw
ス「KinKi Kidsが流れてる」←愛されてるなあ❤️
光「ここにいるよアレが」
アレww

渋谷109が40周年という事で総支配人に会いに行く一行
剛「今日、我々が訪問するという事をお伝えしてないらしいので」
光「そんなワケないやん!今のテレビそんなことあるわけない!絶対知ってる」
さっきまでの純真さは何処へ(笑)

で、支配人さんに会って
光「ちなみにですけど、本当に我々が来るというのは知らなかった?」
支「全然聞いてなかったです」
光「おお、ほんとに?すげえな!」
振ったネタはきっちり回収するプロですw
光「そんなもんテレビやねんから知ってるに決まってるやないか!云いながら来ちゃったんです」
剛「いやわからへんよ、これで僕らが帰ったあとに「うまいこといきましたね」」
真ん中にいるナオト氏の存在が完全に透明人間化した~(ウルルry)
剛さんてば身乗り出して光一さん一直線やったわ
二人でじゃれちゃうのかわゆすやでえ~❤️

そして3人で支配人にケーキを渡して
3人「はっぷばーすでぃ~まるきゅ~~♪」
ハーモニーが絶品!!👐(拍手)

次の場所に行く前にロケバスの中で
1079年生まれのモノを当てるクイズが始まって
3者3様の目隠しをしてきゃっきゃっしてるのが可愛かったw
うまい棒を食べる音を聞いて
光「わかったーこれ美味しいよなー」
剛「美味しいやつや」
うまい棒で盛り上がるスーパーアイドルが愛おしす

二人で同じ回答間違いをして二人で恥らう
そんなシンクロキッズも愛おしすやでえ~❤️

そのあとキン肉マンの作者の仕事場へ向かう一行
剛「ゆでたまご先生の仕事場にいけんの?」
剛「うわ~キン消しで遊んでたあの頃のオレに教えたげたいわ」

キン肉マンのグッズだらけの仕事場で
レアグッズの純金のキン消しを見せてもらって
剛「えっ」
光「どゆこと」
光「あっこれ絶対テレビで伝わらんー」
光「あのー4Kでみて」
キン消しで4K推奨されたw

で、ここでも3人でケーキを渡してお祝いのハーモニー
やっぱり二人のユニゾンが美しい~✨
(ナオト氏の声は自動消音かw)

で、ゆでたまご先生から
ゆ「こちらもプレゼントを用意させていただきました」
の言葉に、純金キン消しをさして
光「そんな、これは頂けない」
剛・ナ「「いやいや」」

オチが素晴らしいようでw

 

web拍手だよ