バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

雑談

あまりにネタがないので
去年一体どんな話をしていたんだろうと思ってさかのぼってみたら

暑いねーとか
ドラクエの話とか
扇風機の話とか

やっぱりネタがなかったww
ほんとどうでもいい話で申し訳なかったなーと思いつつ
今日もネタがないのでどうでもいい話をします(するなw)

最近になって知ったおどろきの事実

File1:ふなっしーは梨だった

ふなっしーて…梨だったんだ!
これつい今さっきツイッターで知ったんですがw
そういや梨汁ブシャーとかいつも云ってるなーと思ったけど
それが梨と全く結びつかなかったという
この興味のなさったら!(笑)
すまんふなっしー、あんまり興味なかったw
でも1位おめでとう

File2:『Ane Can』は『Can Cam』よりお姉さん向けなので
の『Ane Can』だった

知らなかったよ…(笑)
じゃあnon-noだったらAne-no
ananだったらAne an
ViViはAne Vi、MOREはAne MO…
すみませんどうでもいい話ですみません
オチもなくって本当にすみません

剛さんがつるっつるで載ってましたね(笑)
ちょと修正かけすぎだろうと思ったけどねw

あんなに修正かけなくても
剛さんは正真正銘オトコマエですしおすし

お、今入った情報によりますと
会報が届いているらしいですね
キンキヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸キンキ

キンキに会いてえーーーー!

web拍手だよ