バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキシングルキターーー!!!

キンキシングル
キターーーーーーー!!!!!!!!

きたきたきたきたきたきた
キターーーーーーーー!!!!!! 

ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸 


ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸
ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸 


ヾ(゜▽゜;ゞ)( 尸▽゜;)尸
ヾ(゜▽゜;ゞ)( 尸▽゜;)尸
ヾ(゜▽゜;;ゞ)( 尸▽゜;;)尸
ヾ(゜▽゜;;ゞ)( 尸▽゜;;)尸
ヾ(゜▽゜;;;;ゞ)( 尸▽゜;;;;)尸 

 

ゼエゼエゼエゼエゼエ 

すみません、はしゃぎすぎました

でも嬉しいねーーーーー!!!!
やっとキタねーーー!!!!
『まだ涙に~』の方は作曲が織田哲郎さんだってさーーー!!
やったねーーー!!
織田さんの曲楽しみだねーー!! 

しかも初回2種ともにPV付いてるとか
やれば出来るじゃないJEさん
その本気をもっと見せて欲しいよJEさん
やってくれたらその分ちゃんと
10倍返しするからさーーー! 

とはいえ、最近は予約が入った分しか発注をかけないらしいので
是非予約をしてください
そして店頭にも出来るだけ置いて欲しいので
ネットでサクッもいいけど、出来れば1枚でもいいので店頭予約を

と販促活動をしてみる。よろしくおねがいします
 

この吉報に舞い上がりすぎて忘れそうになりましたが
本日は剛さんの『瞬き』発売日ですよ(忘れるなw) 

あーだめだ
仕事が手に付かない←いつもだろ(おい)

  web拍手だよ