バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

推し元予想

うちの会社は大元は土日祝は営業しているんですが
私の部署は一般企業と同じ休日の形態になってるんですよ。
で、今年のゴールデンウィークの例の10連休がどうなるか
この前、決定が来て、結果連休を取る事になっちゃったんですが
実際は、年次有給休暇から消費されるだけの
なんちゃって10連休で
今年の自分の有休休暇がなくなるだけなんですよね

連休を特別に作ったからって自動的に休みが増えるワケじゃなくて
年間の勤務時間ってのはあらかじめ決まっているから
どこかにしわ寄せが行くんだ
てことを霞ヶ関の方達は知ってくださーーい
という愚痴(笑)

だって、数少ない有休だから、キンキちあ事に使いたいじゃないか!
今年ツアーがあったらどうしてくれるんだよ
いやある絶対!きっと!…多分…(笑)

ところでその天皇陛下の譲位で
次の元号って何になるか、ちょっと気になりません?
もちろんズバリじゃなく頭文字のアルファベットですが
明治、大正、昭和、平成の
M、T、S、Hはもう使わないから抜いて

濁音や半濁音も使わないんじゃないかなあという個人的考えで
B、D、G、J、P、Q、V、X、Z

ローマ字読みがないという理由で
C、Rも削除

残った
A、E、F、I、K、L、N、O、R、U、Y、W
がスタメン入りとなりました

皆さんはどれを推しますか
私はモチロン
K推しです(笑)

web拍手だよ