バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキコンきたよーーー

キンキコンのお知らせキターー!!

大阪は今年も1月の公演ですわよ奥さんっ!
落ち着いてゆっくり観れるし、余韻がいつまでも残るからこの日程は大歓迎です。
でも、何故福岡が平日っ…!
休みがないっ有休がもうないのにっ!これは欠勤してでも行くべきか…
と悩みながらも、とっととホテルに電話してた人
行く気マンマンやん!むしろ会社と天秤にかけてごめんなさいと!(マテ)
テンションが上がってまいりましたー

うれしいね~うれしいね~こうやって日程が出るとうれしいね~
しかし今度もまたNEWアルバムなしのツアーになるんでしょうか
と、いうことは…私が前に考えたセットリスト来るーー?!
来ねーよw

そんなワケで、朝から小躍りしてる怪しいおばさんですが
昨日の『兄弟』は寝ました(笑)
さすがに11:55分は体力の限界だった
眠いのを我慢して見るのはもったいないじゃないか。と自分に言い訳しつつ
剛さんのパンツが蛍光グリーンだったのを確認してから寝ましたよ。


そして、光一さんのソロコンは
あいかわらずネタばれを避けているので、沖縄がどのようなことになっていたのか全然知らないんですが
「今度は2人で来たい」とか云うたそうじゃないですか(そういう情報だけは逃がさないw)
来るーー?キンキ夏ツアー来るーーー?!
なんか「2人で来たい」とか云ってくれるだけで嬉しい

せめてシングルは出してくれないかなー


キンキツアーに拍手

拍手をありがとうございます。心のオアシスです

しんじゅさん わかります!剛さんの手は萌えます!めっちゃ色気ありますよねーあの手が光一さんの手を握り締めるその映像をこんなアップで見れるなんて!萌えずにはいられませんよ~
すずめさん 王子様の汗がかかるポジだと魂奪われすぎて記憶に残らない気がします(笑)むしろ離れてみていたい小心者です。このCMは、出来れば映画館の大スクリーンで観てみたいです
anneさん ツンデレすぎます。もうちょっとデレでもうれしいですが(笑)キンキツアーも来ましたねっ最高に嬉しいですが、幸せとお金は反比例するんですねー(笑)
mikeaさん 未満都市は絶対10年後にSP作ってくれると思ってたんですがねー。大人になったヤマトタケルの物語を私も見たいです。再び国家テロに巻き込まれて、みたいなの(笑)
kuntaさん ダースのCMと今回のCMを企画した人は神です(笑)ええ、この設定で私も読んでみたいんですが誰か…(おおおぃ笑)
もぎゅさん 警戒心が強くて他人には心を許さないあたりが野生動物っぽいでしょうか。ガラスケースの楽園、いいですね~。でも野生だから2人で飛び出していってしまう、と。ダメだ、妄想脳がw