バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

聞いたことないことわざ 釈迦に八宝菜

関西では15日までが松の内
昨日はどんど焼きつって
しめ縄とか祝い箸とかを神社で焼いてもらって来ました
うちでは境内でぜんざいなんかも振舞われるんですよ
これでとうとう正月が終わったな~って気になるんですよね
身体はまだ正月ですけど(笑)

その松の内の間に2回目のブンブブーンロケがあったようですね
二人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸またまた一緒
SHOCK前の撮りだめに入ってるんですかねえ

J-webは
光一さんの更新がパタリと止まってしまいましたがw
(元日の更新に1年分の有り難味あるし予想通りだからいいんですw)
剛さんが頑張ってくれてはるよねえ
何気に『プリント』という言葉にときめいてしまいました(笑)

意図的か無意識かわからないけど
爪あとは残している
に100万票 

web拍手だよ