バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どれほどの人が火星へいくのだろう

昨日に引き続き
NHKの番組で光一さんが火星に行かれる事が判明しました。
地球からどれほどの人が火星に行くのだろ~
まさか光ちゃんが行っちゃうとは!

って違うからw
なんでもBSプレミアムで火星の特番があって
光一さんが司会をされるそうですお
NHKエライヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸NHKステキ
受信料払うからヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸これからもヨロシクね♪
2人まとめてヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸バリューセットでよろしくね♪
目覚ませやボケェもヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸企画会議とおしてね

おや?
BSプレミアム
我が家は映らない

火星にいけない…orz

そうそう、TV LIFEに
『兄弟』で2人が色紙に書いた
『15年を漢字1文字で表すと』の文字が載ってます
オリスタ様が気を使って伏せてくれたのにオンエアされなかったという
オリスタ様の好意裏目wファン涙目w
な文字が載ってます(笑)
オリスタ様を立ててwここで書きませんので、気になってる人はチェックして下さい

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます

グッピーさん Kコンの魅力がぎっちり詰まったDVDでしたよね。KinKi Kidsはこんなにステキなんだよと自慢したい気持ちです。
いや、普段の2人も充分に魅力たっぷりですけど(笑)ここははずせないと思ったシーンもちゃんと収録されてて本当に見所満載ですよね♪J-netは私もあんなに早く切り替わると思ってなかったので保存できませんでした(泣)お宝映像だったのに悔しいです。
毎日暑いので、忙しさにかまけて健康管理怠らないようにしてくださいねっなによりも自分の身体が一番大事ですからね

しんじゅさん 平日はなかなか時間がとれなくて、コマ切れに観るのもイヤだったので休日にがっつり観ましたよ1回ブルレイの画像をを堪能してしまうともうDVDには戻れないかもしれないです。それぐらい綺麗っすよーブルレイ戻ってきたら是非観てください
剛さんのお腰様も光一さんのケツショットも、とても綺麗に観れます(笑)あれだけで夏が乗り切れるよね♪
 
さよかさん 雑誌の整理には私も頭悩ませてますよ~。切り取ってクリアファイルにきっちり保存されてる方もいますが、切り取ってしまうとなんか見た目が汚いので、私は表紙を残して、いらない部分を捨てるという風にしてます。
こうすると結構綺麗に本の状態のまま保存できて見やすくていいですよ。でもオリスタ様はリニュアルしてからその手が使えなくなって困ってます(笑)

マツモトさん うん、2人らしさの出てる更新だったよね、あの同時upのキラキラ画面をどこかへ保存したいぐらい嬉しかった(笑)
こんな事で幸せになれる私たちって傍からみたら安いかもしれないけど、本当に幸せなんだと思うよ。些細な事に幸せに感じられるのはステキだと思うよ

Kuntaさん お疲れ様でしたー全国各地でみんながお祝いをしてた1日でしたよねー
同じ気持ちの人たちとお祝いができるっているのは本当にステキな事だな~と思いましたよ。離れていても心は繋がってる、それは2人も私たちも一緒だよね♪
2人のこれからに乾杯!

マイちゃん ちょっと遠いけどw是非是非仲間にカモン!♪まあいつもいろいろ決まるのがギリギリなので前もってのアナウンスが難しいところがあるんだけども(^^;)
光一さんはもう更新をしてくれた事だけで充分なんです。なんてお得な人なんだw
ちゃんと忘れずにいてくれてメッセージを発信してくれた。それがすごいことなんだと思ってます(笑)

NAOさん 「ベストヒットタカミー」のコールにえ?もう?と思わず時計をみたぐらい時間がたつのが早かったですよねー
マジで30分じゃ短すぎるよ(><)と思ったけど、なら1時間じゃ足りるのかと云われると、出来れば毎週2人で、とかなるしねー(大笑)欲はつきませんね
NHKさんたらわざわざ光一さんの為に番組作ったんじゃねぇか?w一番楽しみにしてるのはNHKの人だったりしてw

もえぎさん 昔からNHKさんはKinKiをちょっと特別扱いっぽくしてくれてますよねー。出演者でもないのに紅白歌合戦に出してくれたりね(笑)PJも本当にやめて欲しくなかったみたいだし、ラブコールが本気で素敵ですよねーありがたいです。
マジでなんかレギュラー作ってくれないかしらね♪その時こそ2人一緒に♪

ろじゃーさん 2人が歩いてきた道がすべて2人の歴史ですよね。他人には絶対に入れない聖域ですよね。そういうのをつくづく感じた放送でした。
2人がお互いを見ながら微笑み合ってる姿に、いろんな事を一緒に乗り越えてきたからこその強さが見え隠れして、本当に胸熱でしたよー
戦友であり家族だよね。もっといっぱいあの笑顔を見たい!あの笑顔で癒されたい!ので2人活動いっぱいお願いします

トラキッズさん いや~相方大好きな自分を自覚してるから余計に恥ずかしいんじゃないですかね?(笑)
クラスメートに冷やかされて「べ、別にアイツの事なんか好きじゃねーよ!」っていってしまう、そんなシチュエーションが浮かんでは消えるんですが…間違ってないよね?(笑)
だから冷やかさず、問い詰めず、こっそり柱の影から覗くような気持ちでこれからも見守っていきたいと思ってます←w