バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

突然ですが年末大放送がキターーー

うっふぅー
年末にー
二人ラジオがー
キターーー

コンサートはないし
当然ながらカウントダウンもないし
だからといって紅白にも出なかったし
せめてNHKさんがまた2時間ラジオとかやってくれたら嬉しいな
と願ってはいたけどアルバムが出たわけでもないし
そんな都合よくは出来ないやろな
と思っていたら

NHKさんはメタボ
いや、超太っ腹やったーーーーー!
キンキオタの言霊力すぎょいーーー!
有り難しマジ有り難し
という事でありがたしダンスを踊ります
ひゃっぽい┗┐ヽ(´∇`)ノヽ(゜▽゜)ノ┌┛ひゃっほい
うっほほい\(゜▽\)(/▽゜)/やっほほい
年末の┗┐ヽ(´∇`)ノヽ(゜▽゜)ノ┌┛お楽しみ
二人と過ごす\(゜▽\)(/▽゜)/まったりタイムが
キタ━━━━━・゜(ノ▽`)゜。━━━━━!!

~ぼくたちもうすぐ40さい~
というサブタイトルがまたステキですね
二人の魅力をいとも簡単に表現したオールひらがなの優しさ甘さ
そして一緒に40歳になる気まんまんなキンキ愛おし(笑)
NHKのライターさん ス キ

13日からメールを募集するそうだから
NHKさんに感謝をたっぷりこめて
サーバーがパンクするぐらい送りつけてやるぜ(やめろww)

二人が喋りすぎて
つづく…とかなりますように
(笑)

 web拍手だよ