バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟確定

もうちょっと気をもたすのかと思ってたら
先日のロケが『堂本兄弟』だったとあっさり告知されましたねw
年末の潤い確定有り難し

駄菓子菓子
告知内容と放送時間がやっぱりおかしくないっすかこれ
このゲストさん達とトークと歌で1時間とか無謀すぎる
NHKに引き続きあなた(フジ)も気づいて!
ネット配信でもいいから
ノーカット放送してもらえませんかね

某ゲストはカットしてもい…ごほごほgh←w

話はころりと変りますが
会社で加湿器を使っているんですが
この前いきなりぶっ壊れて机の周りが大洪水になってしまった
ので新しい加湿器を買ったよ
という報告をします(いらんやつw)

これはもしかしてポット

じゃないのだ

ポットのように
上からお水を給水できるので超便利

うるおうおうおう~~♪

心も早く潤いたいわ~

web拍手だよ