バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

王子の休日

ジョン様が飛ばしておられる

全国ネットでもない番組を
毎号毎号結構なページを割いて
特集してくださるオトコマエっぷりよーーーー!
ジョーーーン!あなたって最高ねーーー!

今週はブンブブーンが6Pに
ナイツテイルSONGSで3P
ジョーーン!あなたって太っ腹ねーーー!
購買層狙われている感ハンパないけど、もっと狙ってーーー!←笑


先日のラジオで光一さんが
髪の毛をまだ切ってないのを
光「ここまで来たら、どこまで伸びるんやろっていう思いもちょっと出てきた」
て云うてて
おやそのセリフ、剛さんからも聞いた気がしますよ
って思ったよねw
とりあえず乳首まで伸ばしてみてはどうかな(ニヤリ)

んで、ナイツテイルチームでUSJに行った時のエピが
めちゃくちゃ面白かったのでそこだけレポさせてw
行く前に
光「演者全員から少しは、少しはちょっと、顔隠すというか、はたまた、こうハロウィンの時期でもあるし、何かちょっと変装する感じ?仮装でもいいから、みたいな感じで云われ」
演者全員に心配されてた光一さんw
光「イヤじゃって云って。それ逆にバレた時に恥ずかしいやつやねん、て話をして、堂々と行ったんですよ」
「イヤじゃっ」て可愛い
その可愛いさにみんなほだされたんだなw
光「で、きっとバレへんやろうと思って」
バレへんワケが な い だ ろ う が !
(演者一同とUSJの人と全国一億人の心の叫びを代弁しました)
光一さんが誰よりも堂本光一を過小評価している件

光「んでまあ、あのー知り合いのスタッフの方もいたので、で、まあ、その人なんかは何かありましたらすぐご連絡くださいっていう事だったんですね」
完全に何か起こる予感がしてはるよ(笑)
光「まあ、あのUSJ側もUSJ側で、なんかパニックになったりするのは困ると思うので、一応連絡はして、行くのでーって」
軽いw不安要素の大元が一番軽いww
光「で、やっぱ裏銅線とかって情緒ないじゃない。やっぱりなんかこう、その雰囲気を味わいながらね、こう行くっていうのが楽しいやろなと思ったんで、俺はとりあえず最初は普通に行くって云って行ったんですよ」
ああ、それならわかる
そら普通に行けたらそれが一番楽しいよね
普通に楽しみたかったんだよね
騒いだ奴らみんな土下座しろ←いきなりのモンペ

光「したらもうね、入り口でバレまくりましてwへへへへへw」
光一…あなたの容姿、佇まい、雰囲気、華、オーラ
存在そのものが一般人ではありえないのよ
あなたもわかって!
光「これはまずいなってなって。で、演者全員がオレの周りを取り囲みながら歩くっていう状況になり」
その新しいSPドラマどこで見れますかね
光「で、スタッフの方も見かねて、ちょっと裏行きましょっみたいな感じになりwまあ結局凄くお世話になってしまったっていうね」
誰もが想定していたオチだった(笑)

でも、ナイツテイルの演者さん達との
信頼関係があってこその今回のエピだなと感じたし
また懲りずに連れ出してあげて欲しいっす(笑)

しかし芳雄氏
光一よりも家族を取ったとは…(当たり前だwww)

web拍手だよ