バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おうおう

先週と先々週のラジオレポを
旅行があったので途中までやりかけて置いておいたんだけど
なんかまちがえて消えちゃったんだよねー
真っ白に燃え尽きたよねー
あーっはっはっはっはっ
うおうおうおう

最初テンション低めだったのが
二人で話しるうちにどんどん楽しくなっていって
終盤にはいちゃいちゃきゃっきゃしているキンキキッズ
いかにもキンキキッズらしくて相当に愛おしかったの
伝われ!(伝わるかww)

うるおうおうなDUO本兄弟のCMは
関西ではもう放映されないのかと思っていたら
ようやく解禁されたよ…ありがたし!
これも売上げが上がったおかげね!
知らんけど←

FCから特別番組の番協のメールが来ましたね!
アレですね!例のアレですね!きっとアレですね!
募集要項
収録場所:未定
集合時間:未定
終了時間:未定
潔い!(笑)

生でなくてもいい
冬毛のキンキが今年も沢山みれますように

web拍手だよ