バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まだまだAnniversary

昨日は午前中からKコンブルーレイを見、
午後もずっとブルーレイを見、
夜は友人たちと15周年を祝いながらブルーレイ鑑賞会

15周年にふさわしい(?w)1日を過ごすことができました
いや~~楽しかったすよ~
みんなで、あーだこーだ可愛いエロイ等と云いながら観るKコン楽しい!

こんなものも急遽用意しました

プレート頼むときちょっと恥ずかしかったけどねw
ローソクちゃんと15本あるんだぜ
ちょっと燃えすぎだけどね(笑)
きっと2人へのみんなの愛の炎が燃え滾っていたんでしょう

そして
LFとSMGOの同時更新きましたね!!
LFはくるかな~と思っていたけど
まさかの、ま さ か のSMGO同時更新に
鳥肌立った!!
クララは立たないけど鳥肌が立ったーーーー!

だってスタッフがちょっとやそっとせっついたって絶対更新しない
あの堂本光一
更新してくれたというだけで
もう涙ひとひらどころか、涙ちょちょぎれですよ
ありがとう
剛さん光一さん本当にありがとう

Kコンみてて改めて思ったけど
2人が2人でいる素晴らしさは他の何物にも代えがたい
まさに「宝じゃー!です。
それぞれに持っている、光や、エネルギー、思いや願い、愛
そんなものが2人でいるとお互いに向けて放たれて
それがまさに乱反射して我々に降り注いでくる、幸せのシャワーに包まれる
2人が2人でいることの奇跡がそこにあるんです。

これまでもこれからも

はからずも剛さんと同じフレーズでしたが
本当にどうかこれからもずっとずっと
唯一無二の2人の背中を
時には支え
時には後押ししながら
いつまでも見守らせてほしいと思ってます

改めて
KinKi Kids 15周年おめでとう!

web拍手だよ