バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよ

良かった、昨日の『th』を知らなかった人が沢山いた
まあ、あれだ
おれ達仲間だろ?!(笑)

ブルレイをフラゲしました
たるはオケコンを手に入れた!チャララチャッチャッチャー
ドラクエのレベルアップ音で再生お願いします)
二人の軌跡はどれもこれも宝物だけど
去年のアンプラグドから夏のイベントを経ての今回のオケコンは
ある種の感無量さがあるんですよね

二人の葛藤や迷いをリアルに感じて
それらすべてを補って余りあるお互いへの愛情で溢れていて
いいコンサートだった
こうやって映像に残してもらえて本当に嬉しいっす

これで酷暑を乗り切れる
むしろこっちの熱量のほうがきっと高いから
熱さで暑さを滅却する戦法
キンキちあ尊い←まだ観ていない

さて、今日はナイツテイルのゲネプロ
いよいよ明日はナイツテイルのプレ公演ですね
とうとう始まるなという感じですねー
稽古が始まったと聞いた時は2ヶ月も前から?!と思ったけど
気がつけばあっという間でしたね

まったくの未知すぎて楽しみすぎて
私は9月までネタバレをスルーすべきかどうしたもんか思案中です(笑)

あ、そだ
リニューアルした帝国劇場には今回は行けないので
イスの座りごこちやトイレのクオリティのレポを頼む←

web拍手だよ