バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

食べるが勝ち

暑いね!(もうわかったってw)
食欲も減退しがちですけど
このあとフェスもナイツテイルもライブも待っているし
健全なオタ活の為にも
みんなガツガツ食べて行こ!

この前天王寺で食べたピザがめたくそ旨かったんですよ

久しぶりにめたくそ旨いピザを食べて大満足だったんだけど
炎天下に1時間半待ったという人気店なので
あんまり人に教えたくない!(なら書くなww)
ウソです『ドゥオモ』さんです、いい店名ですね(笑)

最後のドルチェまで全部美味しかったー
パンナコッタとかティラミスとか元々そんなに好きじゃないんだけど
あまりに美味しくて全部食べてしまったわ

パンナコッタ&ガトーショコラとティラミス&チーズケーキ

難波にきたら551の蓬莱も良いけど
『北極』のアイスキャンデーを食べてください
というダイマ

 

昔ながらの手作りの懐かしい味で
バーが割り箸なところも味なんです
アイスだけどほっこりする味です

梅田はやっぱ『サンシャイン』推し

最近なんだか有名になって並んでたりするので困っちゃう(笑)

ここのホットケーキは大阪で一番好き!
大阪中のホットケーキを全部食べたわけじゃないけどw
イタリアンも大きなたまねぎとハムとピーマンが入ってる
昔ながらの美味しさで好き!

みんなあんまり来ないで!(こらw)

きつねうどんで有名な『今井』はうどんだけじゃなく
お惣菜や出汁巻き卵なんかもメニューにあって
こういう注文をする事も有り

うどん屋さんの出汁巻き卵って美味しいですよねー

熱中症予防にしっかり食べてこー!

web拍手だよ