バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

38度の白昼夢

暑いすね~暑いねしか言葉が出てこないね~
大阪は今日38度あって38度って微熱越えて本気熱やん!
会社休まなあかん発熱やん!てなってるよね
でも実際は会社の方が涼しい…無念…
私の部屋、西日が当るから帰った頃にはサウナになってるんですよ
やったね天然のサウナだねっ☆
とか云うてる場合じゃないのコトよw
心地よい眠りの夜よカムバック

ところで今回のFC会報届きましたか奥さん
奥さんじゃない人も見ましたか娘さん
会報の域をはるかに越えてきたゾ…
どういうことだw
だってさー今までの会報の写真って
素人に毛の生えたような写真が多かった…ごほごほgh
いやその素人臭い写真が味な所もあるんだけどね(精一杯のフォロー)
こんなクオリティの写真も撮れるんですね
さすがのフォトジェニックっぷり素晴らしいです剛さん
この調子でゲットザキンキⅡ出して下さいFCさん
どさくさに紛れて欲望に忠実
見たいよね~キンキの写真集欲しいよね~

J-netのサイトがリニュアルされてて
オケコンのCMも見れましたん
たった半年前がもう懐かしいわ
キンキ…尊い(CM映像だけでひざまづいている)

web拍手だよ

PS。復活の『O』さま