バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日経エンタ

後編きましたね
やはり前後編で1つの記事という感じでしたね

今回のコンサートはつくづく
クリアしきれなかったものも含めて
大変な中の精一杯を見せてくれたコンサートだったんだなと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになったよね

中止だったかもしれない
けど私はやってくれた事に意味があると思いたい

その上で
『正解を探したところで全員を納得させるのは不可能』

この言葉は本当に真理だなと思いました。

光一さんには光一さんの正解があって
剛さんには剛さんの正解がある
私達1人1人にも、それぞれの思う正解があって
そしてそのどれもが不正解じゃない

物事というのは、とても多角的で
だからこそ其々の思う正解を尊重しあうということ
その視野の広さがすごく大切だと思う

まあ、ザワザワする人は何を云ってもザワザワするし
人のフィルターを通さずに人の言葉に惑わされずに
素直に読んで欲しいですね

最後の言葉に私は光一さんのキンキへの愛を強く感じたから
これからもずっと信じてついていきます

web拍手だよ