バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

補足

昨日のSee'sのスコッチキスというは
2009年頃に光一さんが『妖』のプロモーションで
1人でテレビ出た時に
事務所の人が美味しいから食べてみなさいと云って
(この時の光一さんの口マネ等から
メリーさんではないかという推測がされたのであったw)
貰って食べたらめっちゃ美味しくてはまってる
と光一さんが語ったシロモノです
ご新規さんに不親切な記事ですみませんでした←w

並行輸入でしか手に入らない商品で
当時3,500円で買っったんですが
この前みたら4,300円ぐらいになってたwめっちゃ値上がってたw

マシュマロをキャラメルでコーティングしたスイーツなんですが
これがすこぶる甘いんですわ
なんかクセになる味ですごく美味しい
だけど甘い
海外でスイーツを食べるとそのとんでもない甘さに驚愕する事が多いけど
ほんっとうにのたうちまわるほど甘い

光一さんの口から「甘いものはニガテ」という言葉が出るたびに

あなたも気づいて…!

ってなってた代表的なエピです(笑)
他にもあんまんをチョコだと思って食ってたとか
率先してココアを注文する姿とか
あなたも気づいて案件はこれまで数々あったんですが

やっと不満の冬も過ぎ栄光の甘味が訪れてよかったなと(笑)

それと以前に書いた、初日に剛さんが来たというのは
超初期の頃のSHOCKですね
一番最初のミレニアムだったかその次の夏だったか
そんな辺りの初期も初期の頃の話です
また剛さんがごく自然に帝劇に足を運べる日が
来るといいなとずっと願っているワタシであります

質問をいただいていたので補足でした

web拍手だよ