バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 水曜ぴよしです

今日のSHOCKは1公演です、と聞くとほっとする今日この頃。
座長よりも、内くんがかなりキテるみたいですね
そりゃそうだよなー運動量普通じゃないもんなー
でも座長はあんたの倍動いてるし、甘えられないよなー
あんな大変な舞台を1日に2回もやること自体がおかしいんだと
今更だけど云ってみる
コウイチ!あなたも気づいて!

もうちょっとですね
もうちょっとと云ってもあと13公演あるけどね
最後の最後まで全員の毛無を祈っておりますよ。

さて、こっちは最終日がずっと来て欲しくない
ラジオのスペシャルウィーク水曜日です
毎週2人の声が聴きたいyo!

水曜日はいつものお別れショートポエム祭り、と思いきや
剛「お別れ本気ポエム祭り~
光「なんやそれ
剛「本気ですよ今日は。『今日はクモ、玄関の…』ああ「雪」や。いきなりおれが間違えてるやん」
本気で読みすぎましたかね
剛「『今日は雪、玄関の扉を見るとクモがいた』…ああ、蛾や、ここも間違えたわ」
本気で間違えてますねw
雪→雲はわかるけど、蛾→蜘蛛は無理ありすぎませんか
よっぽど「クモ」が云いたかったらしいw

で、『雪の中に掘り出すのは可哀相なので一泊泊めて、翌日全力で追い出した』という内容に
剛「一泊させて、出ていけやおらぁ」巻き舌かっこよす
光「なるほど…本気祭りとはそういうことか」納得するんやw

『赤くキラキラ光を放つ太陽は光ちゃんで、青く力強く優しさで包んでくれる大空は剛くんみたい。
空はKinKi Kidsみたいだな。そんな事を思いながら私は今日も学校にいく』

剛「ありがとうっw」
光「そうか…
剛「んふふふふふふふ(笑)」嬉しそうですね
光「そうか、ぐらいしか云われへんやん、これw」
剛「んふふふふふ(笑)」嬉しい対象がポエムの内容ではないとかね(笑)
光「他に何を云えばええねん」
剛「ありがとう、うれしいで
つまり光一さんの反応がツボに入ったから嬉しいで、でOKですか?(笑)

『友達と1つの傘に入ってると友達が相合傘だね、といったのでびっくりしてたら、そっちの愛じゃなくて相方の相だから
これからもよろしくねと云ってくれた、友達はいいなって思った』

光「もう…好きにしてくれよ…」←なげたw
剛「もうちょっと(笑)お前適切なコメントあるやろお前
剛「いいですね、友情とかって。お前、好きにしてくれやって(笑)すごいサジを飛ばしました、びぇ~んですよw」
光「本気ポエム祭りか…
光一さんの反応を本気で楽しむお祭りばーい剛

そして最後の本家本元【お別れショートポエム】

光「で、またお別れショートポエムやなこれ。今日は神奈川県のぴよしさんからのポエムです」
剛「ぴよしさん…?」
光「『やっとわかった。光一君のやさしさ』」
剛「んははははははははははは(大笑)」
光「なんやねんこれ~~」
剛「ぴよしにお前は何をしたんや、お前ーw」
光「何をした?おれが」
剛「え?ぴよしに何かしたか?お前w」
光「しかも、やっとわかった、ってどういう事やねんー。色々気になるところ満載やな」
剛「やっとわかった光一くんのやさしさ」
光「何でわかってくれたのかとかさぁ」
剛「ぴよしです…やっと、わかりました。光一くんのやさしさ…ぴよしです…ぴよしです…ぴよしです…」
光「悲しいわほんま。判ってくださったのはありがたいですけどね」
剛「ぴよしすごいね」
光「はんぱない。はい、お相手は堂本光一でした~」
剛「ぴよしでした」

ぴよしいた!!(笑)

web拍手だよ