バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もはや付録はオマケとちゃいます

今週のTVガイドに
『ブンブブーンのメモリアルBOOK』と銘打った
付録がついています。
ふろくですよ ふ ろ く
昔と違って今の付録って
【これを目当てに買ってね?】的な意味合いないっすか?
それは云いすぎっすか?(笑)

しかも
『超高画質&超厚紙仕様』
本文よりも画質も紙もめっちゃええで
と注釈まで付いている

これは完全にターゲッティングされているとしかwww

此処最近
ジョン様もガイド様も交互にブンブブーン砲撃を仕掛けて来ていて
金のなる木か!ワシら金ヅルか!
という気がしないでもないけど
画質も紙もピカイチなので
買いだすw

今日から小喜利っすねー
剛さんがこうして公の場に出てこれたという事が喜ばしいので
チケットがない事は水に流します(何様w)
参加されるみなさん、そして剛さん自信も
存分に楽しんでくださいね!

web拍手だよ