バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『多部未華子 池田鉄洋』巫女さんになりたい

3週間ぶりのブンブブーン
3週間ぶりだからテンション高く行くよ!
ブンブブーン!ブ ン ブ ブ ー ン (うるさいわw)

無駄なテンションとはうらはらにw
ゆったりとココロ穏やかになる神社ロケでありましたね
なんか神社とキンキちゃんって合うよね
参拝作法とかにも造詣が深いし
むしろキンキちゃん自身が神様ry(個人の感想です(笑))

宮司さん姿の二人が!かわゆす!やった!
光一さんが!
借りてきた宮司みたいでプリチーだった!(どんなんw)
剛さんがとても!
怪しい行者みたいで!素敵やった!(褒めてるww)

お祈りをしている二人の立ち姿が綺麗~

テンションの判りにくいゲストに
テンション上がってるの?て訊ねるキンキちあだけど
あんたらも大概そんなカンジやでと返したい

薬水の井戸の水で入れてもらったお茶を
一気飲みする光一さん
光「美味しいねえ!
可愛いよねえ!
湯飲みの持ち方からして可愛いよえぐえぐえぐ

巫女さんといっても今は
光「あれ意外と今バイトらしいで」
ぶっちゃける光一さんw
そこからバイトしたことある?とゲストに聞いて
光「我々もないです
ナチュラルにまとまる『我々』の愛おしさな

玉串とお塩を作る工作キッズもきゃわだった
光「どうなってるかなんて見-ひんもんね」
剛「見ない。今後だからアレですよね、ヒット祈願の時に」
光「見ちゃうよねw」
ヒット祈願とかやっぱり都度やってるんだね~
そういう我々には見えない時間も一緒に過ごしてる事が幸せだわ(低燃費ですw)
今後ヒット祈願の時に二人で一緒に玉串作るとかどうですか
あらたな共同作業…うっ…←勝手に想像して萌えている(笑)

お塩に乗せる米粒の円の小ささを指摘されて
光「そう、気が小っちゃいんですボク。こう見えて」
うん
みんな知ってた(笑)

web拍手だよ