バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

小指に湿布

ところで
剛さんの云ってる湿布と全然違うかもしれませんが
私も二ヶ月程前から『小指湿布』というのをやってるんですよ

要するに小指の第一関節と第二間接の間を

こんな風にパップ剤で湿布して寝ると
首から上の身体の不具合に効く
というものです

まあそんなにお金が掛かるものでもないし
効いたらめっけもんやなと思って始めたんですが
意外と
まず耳鳴りが楽になった
これは本当に寝る時に煩かったのがとても楽になりました。
あと、首のこりがマシな気が、する
キノセイかもしれんけどw
楽だなと思えるだけでも効果有だと思うんで続けています

詳細は『小指湿布』で検索してみてください。
体質的に湿布がダメな人もいるし
効果には個人の差があります。だと思いますがw

web拍手だよ