バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人どんなもんヤ ナチュラルスイート

昨日の小指湿布に使うパップ剤というのは

こういうねちゃっとした部分のある冷感湿布のことで(見難いw)
サロンパスとかモーラステープのような薄っぺらい湿布ではダメなので、気をつけてください。

さて、今週もラジオは二人どんなもんヤでしたね
関ジャムが糖分テロだとすれば
こちらは砂糖菓子のようにナチュラルな甘さの二人
どっちにしろ甘さしかないKinKi Kids(笑)

最初のメールは『12星座別キスの傾向』という話題で
『光一くんのやぎ座は恥じらい最低限派、剛くんのおひつじ座はさくっと手軽派だそうです』という内容

光「いやだから、どんな感じなのかちょっとわかんないですよ。恥じらい最低限派ってどういう事」
剛「恥らって、もうだから、ちゅっ、とこう小鳥ぐらいの感じかな」
剛「もう、歩きながらじゃないの?お疲れですっ、おはようございまーすっ、みたいなw」
光「おいっすっみたいな」
剛「おいっすっみたいな事なのかな?」
高「一番チャラいやないかw」
剛「んふふふふふw」

光「オレはあれやなー、べろんちゅ…べろんべろんにするより可愛らしいぐらいの方が好きなのは確かやな」
剛「なにを急に云うてるんですか」
光「いやいやいや」
剛「なにを急に云うてるんですか」
光「キスの傾向の話ですよ。じゃあ恥じらい最低限派っていうのはちょっと当ってる可能性が」
恥じらいが最低限なんだから反対なんじゃないかな?w
剛「可能性あるよね。オレさくっと手軽派じゃないねんけどなあ」
光「うんー」←この相槌意味深w知ってんのかよ!(知ってるよねw)
剛「愛情感じたいって感じするからなあ、愛情も伝えたいしなあ」
可愛らしいキスが好きな光一さんと
愛情を感じて伝えたい剛さん
役者は揃ったああぁあ!(何をさせたいwww)

【なんでも来いやのふつおた美人】
『日本人で自分のビジュアルに満足している人の割合が26%しかないそうで、多くは何らかのコンプレックスを見た目に持っているそう』

剛「身長欲しかったねーうん~」
光「身長は欲しかったな~~」
剛「身長欲しかったなー、うん。低いほうがいいよ~って云ってみたかったわ、うん」
光「へっへっへっへっへw」
コンプレックスって結局は自分だけのものだから
自分で克服するしかないのさ
キンキに身長なんかいらないよ!←w

『現在日々のうんこの状態で体調管理のアドバイスをしてくれるアプリを開発中で秋頃配信されるそうです』

光「この前、わたし人間ドック行ってきましたよ」
剛「あ、行った?」
嬉しそうな剛さんに落涙
親身に体調心配してくれてるよね(涙)
光「行きました。まあ胃カメラはやりませんでした。あのー、その場での診断は全然健康です、という事でしたけど、まああと細かい事?」
剛「そうねえ」
光「検査結果ってのはまだ来てないですけどね」
剛「僕だから入院した時にプラス検査したいんですけどって云ったら、ちょっと今免疫力が落ちてる状態になるんでダメですって云われた」
光「ああ」
剛「ステロイド打ったら免疫力一気に下がるんで、だから余計な事しちゃダメなんですって」
光「まあ数値もちょっとちゃんと現われない可能性がありますよね、血液にしても何にしてもね」
剛「うん~」
光「かもしれないね」
二人とも自愛してや~ほんまに頼むで~

【報告します】
『先日のキンキ生放送でradikoの放送中の再生回数が関東トップを3時間維持し、瞬間最高シェアは59,17%で文化放送歴代1位を記録したそうです。因みに最高再生数を記録した時間は23時56分でおっぱいがいっぱいをBGMにお話されていた辺りです』

光「ほら、おっぱいがいっぱい効果~!
何故か嬉しそうw
剛「すごいねえ」
光「おっぱいがいっぱい数字持ってるよ~やっぱり」
剛「すごいですねえ~うん~」
光「でもすごいですね、文化放送歴代1位の記録。あんな、あんなのでw」
剛「あんなので」
光「申し訳ないね、逆に」
剛「いや、いいんですよ」
光「へへへへへへw」
剛「いいんです、ナチュラル」
光「逆に申し訳ない気持ちですけども」
剛「ナチュラルでいいんです」
ナチュラルな自分達で良いと言い切れる
剛さんの強火キンキ担っぷりがステキ
光「ええ、ありがたいですね、支えがあるからこそと」
剛「そうです」
光「云う結果でございますかね、はい」
友達でも永い時間を一緒にすごしたワケでもなく
マウンティングもされるけど
支させて頂いております(笑)

『テレビでおっぱいプリンを作るおっぱい職人が紹介されていたので光一くんにどうしても報告したくてメールしました』

光「いやだからオレそんなに別におっぱい好きちゃうからねえ?」
剛「結構云ってるけどねー」
光「おっぱい!って響きはいいよね」
剛「うん」
光「なんか」
剛「うん、サウンド感ね」
光「サウンド感。おっぱい」
剛「うん」
光「母音から始まって破裂音になるていうね」
剛「ボインのおっぱい」
光「お!上手いねえ!上手いこと云ったねえ!母音から始まって、上手いこと云うよね」
剛「別に上手くもないwたいして上手くもないw」
光「上手いじゃん!」
剛「だいたい」
光「お、お、の母音から始まるワケですよ、で、おっぱい、ねボインって事で、上手い!」
剛「何回云ってるwこの数秒でw何回云った今おっぱいw」
光「んふふw上手いこと云うな~オレ全然意識してなかったけど、さすが!」
剛「いやいや、もう云ってましたもんねえ」
光「さすがその辺の。ありがとうございます。拾うところが」
剛「なんでお礼云われんねんw」
光「拾っていくねえ~」
剛「なんでお礼云われんねんw」
光一さん全力でベタ褒めワロス
褒められすぎて段々照れていくのが判る剛さんかわゆすw
甘いねえ~甘いわ!さすが!
ありがとうございます(笑)

『先日若葉の頃で剛くんの妹役を演じていた上脇結友ちゃんが結婚と出産を発表されました』

光「上脇結友ちゃん、え、どんな子やったっけ」
剛「僕の妹ですわ」
光「妹役の子か」
剛「そう。光一はだからシーン的には」
光「そんなに絡みなかったんですよ確か」
剛「1回か2回ぐらいしかオレの家に来るみたいな設定なかったよな気がするね」
色々と忘れてるとか云うくせにそういう細かい設定をよく覚えてるよね
お互いの事に関しては絶対別枠HDD備わってるよね

さすが!(笑)

  web拍手だよ