バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

波は~ジェットコースタ~~

【本日の議題】
20周年のお祭りが
ゴジラ進撃の巨人キングコング
最強タッグを組んで襲ってきた以上の
巨大ビッグウェーブでやってきている件について

ちょっとうちら
8月には死んでるんじゃね?

日テレが秘宝の『未満都市』を繰り出してきた
その日のフジの収録が
伝家の宝刀
『LOVE×2愛してる』だった

出来すぎている
20年目にして壮大な伏線を回収していく
KinKi Kids出来すぎているうぅぅううう!!!!!!

あれやねん
20周年のライブも嬉しいし
ツアーもまたやって欲しいし
ライブビューイングも実現したらいいなと思ってる

けど
例えば全くファンでも何でもない人が
たまたま目にする事が出来る機会、時間
そういうのもすごく大切だと思ってるから
こうやってTVでお祝いしてくれるというのは
本当に嬉しいし有り難い事なんすよね

20年の軌跡
20年目の奇跡に
まじ
感謝

スカパーが更に
新しい伝説を作ろうとしているし
あとは
『アイオン』と『バリキン』と『負けたらアカン』が来れば完璧
もうこうなったら
怖いものはないぜ
ふっふっふっふっふっふ(お前が怖いわ)

web拍手だよ