バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

そのデコを推すな

 

気がつけばカレンダーが5月になってる!
色々滞ってますが生きてます

先日はメレンゲだっけ?すまたんだっけ?
どっちにしろ関西では見れないけどさっ
さーやが光一さんのデコに言及したと聞いて
胸のすくような思いをしたね(笑)

いや心情的には
光一さんには光一さんのしたいようにすればいいよ
だってそれしかわかんないし!
という気持ちではいるんだよ

けど自分の好みとしては
光一さんのおデコには前髪が欲しい派なんで

オレが代表して舌打ちしてやってんだよ!
てやってくれたさーやに感謝しかないw
天下の堂本光一様に舌打ちできる人間はそういないと思うから
さーや推せるw

お前は自分の好きな前髪がないことを怒っているだけだろう
みんながお前のハイネックについていけなくなってんだよ!

おつむもいろいろ滞っててすみません

片や剛さんといえば
色々解禁されていく銀魂のお知らせにワクワクドキドキっすね
予告映像にチラッと映っているのを拝顔しましたが
ヒルに、いやニヒルに笑ってるのが格好よすだった
尚一層ワクワクドキドキが高まった
ムビチケ!6月中旬!忘れそう…!

ワクワクしながら忘れるなよw

web拍手だよ