バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『佐藤健/大原櫻子』

冬毛のキンキはやっぱり可愛い

一緒にいればいるほどふさふさ育っていく幸せの冬毛が
お互いの存在に安心して寄り添っている雰囲気が
全身から発せられてて
見ている我々の心もふんわり暖かくなるんですよね

そんなラブリーキンキが散りばめられていた昨日の『兄弟』

24歳に向かって「イケメンやな~」って云うてる34歳の
10年という年の差を感じさせない時空の飛び越えっぷりなんなの?
白いパーカーの似合いっぷりとか
天使なの?!←そっち系コメントだとしてもためらわずに云う

そしてひたすら光一さんを見ている34歳相方の
てらいのなさはなんなの?(笑)
好きなの?←あっち系コメントだとしてもあえて云う

そんな天使と見間違えるような34歳イケメンが
客に向かって真顔で
「あなた下半身だけドラエモンみたい」
とかどうですかw
久しぶりにテレビの前で声出して笑ってしまったわ(笑)

で剛さんがすかさず光一さん一人を悪者にするまいと
乗っかって高見沢さん巻き込むとこなんかさすがの連携プレー
キンキだよーこれがキンキなんだよー

ポカポン対決で
他の人の時は全然フェアーだったのに
光一さんが負けた瞬間の剛さんの
「ああ~~負けてもた~
って顔も正直すぎてワロタw

肩ウォークで何度も光一さんに向かって突進する剛さんも
伝家の宝刀「ダメ?」で剛さんを見つめちゃう光一さんも
ビリビリピストルをまず自分で試す剛さんも
イスの足にぶつけて蹲る剛さんに「痛かったなー」て実は心配しちゃってる光一さんも

もうなんかいちいち2人が可愛かったっす
ここがあそこが、ってキリがないぐらいにずっと可愛いかったっす

そして今朝のWS
RUSHの公開アフレコの2人もちょーかわゆすだった
なんだよこの2人の質感!
ナチュラルでプレミアム
しっくりこっくりたまらんッスね!
うちのHDD動いてないっスね!

お~~の~~~~

web拍手だよ