バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 特典映像スペシャル

ということで未公開シーン
じゃなく特典映像スペシャルのブンブブーンです

光「いやもう未公開シーンっていっぱいあると思うよ」
剛「いっぱいあると思うんですけどね」
光「めっちゃ廻してるけどねえ」
剛「オンエアそんな乗らない」
光「オンエアそんな乗らないっていうねえ」
オンエア乗らないなら放送時間を拡大すればいいじゃない
編集が大変なら撮ったまま流してもいいじゃない
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!

まずは鈴木奈々さんのセカンドハウス回で
マンションの屋上でジェロマを大声で熱唱するゲストに
二人「「ごめんごごめんごめん」」
大好物のユニゾンごちです
そして
光一さんの前髪が懐かしいよカムバック前髪(笑)

柳沢慎吾さん回では
剛「ロケで移動してる最中になんか僕がぽろっと云ったら、お前なに云っテンダローインステーキ」
光「(笑)あったあった!あったあ!」
同じ記憶を共有して
連鎖するキンキちゃん愛おしす
ずっと一緒に歩いてきたんだものねえ

柳「きっと二人も20周年で大変だと思うよ、でもよく頑張ってるよすごいよね」
剛「そうね、ご褒美かってもらえます?今日」
このおねだり上手っぷり
どですか(笑)
柳「いいよいいよ・・・!!ちょっとまってくれ」
光「その為に来たんじゃないですか」
この乗っかり上手
どですか
剛「あ、そっか、僕らの20周年をお祝いして、車、実は用意してますよみたいな話か」
光「さすが~」
剛「うわ~泣けてくる」
この阿吽の呼吸
どですか!(ドヤ顔)

つよ平こう平の着流し姿が可愛いかった
林家たい平さん回では
放送がなかったつよ平の打ち上げ花火がオンエアされて
口笛のへたくそさも
最後の一発のしょぼさも
こう平とまったく同じレベルで
そりゃ二人分オンエアする必要ないわな、と思いましたとさw

夏木マリさんのヨガ回では
土台を名乗り出る光一さんと
その光一さんに身を委ねる剛さん
アクロバティックなポーズに奮闘する二人の
信頼関係なくしては出来ないチャレンジがステキやった
重ね合わせた手と手でお互いの身体と命を支えあってる姿が
凄いステキやった

トレンディエンジェルの回では
剛「ちょっとリハーサルやって、歌ったあとのちょっとスタッフさんとしゃべってる様とか」
剛「ああいうのちょっとファンからするとさあ」
光「まあ見れないからね」
そういうシーンが見れるとオタは喜ぶって
よくわかってんじゃねえか!
わかってるから見せないというスタンスもオタはよくわかってます(笑)

キャイーンのウドちゃんはSHOCK観劇を熱く語って
光「いやおれはね、何がすごいかと思ったって」
光「こんなウドちゃんがよく3時間黙って見られたなw」
光一さんがウドちゃんにタメ口なのが
なんとなく不思議だったなw

4人で原宿へ行った佐藤勝利くんの回では
メンバーが友チョコをバレンタインに作ってくると聞いた光一さんの
光「なんかメンバーの中で不安があるんじゃないか?w大丈夫か?」
光一さんの考え方がわかる一言だなと思ったな
便りがないのは元気な証拠、じゃないけどwそれぐらいの干渉が
好ましいと思ってるんやろうな

剛「女の子が市販のものではなくて手作りで作る物って、ちょっとやっぱり魂こもっちゃってるもんね」
剛さんが語ると女子に不信感しか沸かない不思議www

で、先日ハタチになったという佐藤くんに
光「飲みにいったりした?」
佐「若干いきました」
二人「「若干」」
佐藤「是非つれてってください」
二人「「いいよいいよ全然全然・・・」」
佐藤「全然乗り気じゃないw」
ウソでも乗り気を見せないキンキ先輩。推せるwww

で、同じメンバーの中嶋健人くんの話になって
光「あいつは普段からああなんだな」
光「やつはとびぬけてるな」
光「でも王子と云う意味では、おれは勝利の方が王子だと思う。王子という意味ではね」
と云う光一さんに
佐藤「あ、はい」
佐藤「僕、王子になっていいんですか」
なんやろな、今時の子って謙遜とかしないんやなと思ったぜ
本放送の時も原宿で人に囲まれて動けなくなった時に
佐藤「僕のせいですね」
って云うててほんまにびっくりしたぜ

光「いいんじゃない?」
剛「いいよいいよもう」
光「いいと思うよ」
と云いながら、ふいに身を乗り出しておしぼりをとる光一さんなw
完全に会話上の空やんけwほんま面白い人やなー
剛さん全然動じてなかったけど見慣れてるんやろなー(笑)

最後二人でのエンディング
もう1度きて欲しいゲストを聞かれて
剛「あの、怖いもの見たさじゃないですけど」
光「うん」(剛さんをうかがう光一さん)
剛「慎吾さんもっかい呼ぶか呼ばないかっていうね」
て云いながら光一さんを覗き込む剛さんと
思わず破顔の光一さん
光「そこねw」
あーそのこキミたち
顔がすごく近いからwwww

剛「今後ロケでやりたいことあります?」
光「なんでしょうねえーーまーあのー楽なロケがいいですねーわたしは」
剛「楽にこしたことないですね」
二人でいれば楽しいから何でもいいと。
よくわかりました←w

そして自撮りがすっかり板について来たキンキちゃん
カメラをもたせると何故か剛さんのアップを撮りたがる光一さんの
目線が常に剛さんにピント合ってるのが萌え萌えでしたわ

自撮りだけで撮影の回があってもいいんじゃない?!
注)二人しか映りませんw

web拍手だよ