バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『GACKT』男3人で肉談議

ただ男3人で肉を食っているだけ
ひたすら肉を食っているだけで番組が成立するのが
KinKi Kidsのブンブブーンです

いやあ~それにしてもキンキとガックンが思ってた以上に仲良しで
堂本兄弟にゲストで来てる時より全然フランクな会話で
剛さんとか普通に友達口調のタメ口でしゃべってるし
こんな風に気取らない素の顔で出れるのが
この番組の魅力なんやなと再確認しましたよ
だからそんな素の3人が見ていて微笑ましいし
ただ肉食って、しゃべってるだけの30分が
ただひたすらに楽しかったよね

ガ「(お肉)大好き。…大助」
剛「はなこ?」
光「あいかわらずやなあ」
相変わらずなんやwこんな会話を普段もしてるんやwウケるw

そんなガックンは「ウケない?」で流行語大賞を狙ってるのでしょうか
ガ「ウケない?ウケない?これ」
剛「ウケない?ってどゆこと?美味しくない?ってこと?」
ガ「これ辛くない?」
剛「辛いよ」
ガ「辛いでしょ」
剛「めっちゃ辛いよ」
光「でも美味しい」
ガ「美味しいでしょ」
剛「美味しいけど」
ガ・剛「「ウケない?」」
この仲の良さほほえましすぎるwww

でもって二人の為に率先してお肉を焼いてくれるガックン
何故ゲストに呼ばれた人たちはみんな
すすんでキンキをもてなしたがるのかw

そんな中、光一さんのお肉の食べ方が
宇宙一可愛いとワタシの中で評判に(笑)

(お肉を網に乗っけて)
光「のせちゃう」
(薬味をお肉に乗っけて)
光「まいちゃう」
(巻き損ねて)
光「ああっいそげっオレいそげっ」
(焼けたお肉を箸に持って)
光「・・・」
(ためらう)
光「あつそう・・・」
ふぅー…
(ふぅふぅする)
光「たべちゃう」
ハムッ
光「うんっキラキラの笑顔
可愛いか!!!!!!!!!
37歳くっそ可愛いか!!!!!!(号泣)

で、隣から
ガ「どう?」
光(もぎゅもぎゅもぎゅ)
剛「どうなの?」
光「うんっ2度美味しい
おっさんが3人揃って仲良しさんで
可愛いか!!!!!!!(泣)

続けてみんなの分を焼こうとしてくれるガックン
光「自分で取りますね」←一言入れる礼儀正しさな
光「イチボさんいただきまーす
イチボさん…イチボさん…(震)←あまりの可愛さに震えがw
ふぅー…
(やっぱりふぅふぅする)
ハムッ
光「うまっ…くっ
その隣でやっぱりお肉を食べた剛さん
ガ「ウケない?」
剛「がっくん、ウケる
キラキラの笑顔…くっ
キンキキッズ心底可愛い…!!!!!

肉食ってるだけなのに!
ただ肉食ってしゃべってるだけなのに!
のたうちまわるぐらいのこの可愛さは
反 則 で す

2件目の焼肉屋さんで
剛さんのサラダを唐辛子まみれにするガックンされるがままの剛さん
この関係いいねw
剛「いや多いと思うけどな、これは多いと思うけどな」
光「え、ガックンそんなテレビ的な人やったっけ」
テレビ的じゃない3人組w

彼女が出来たときには焼肉や鍋は自分がやってあげたいと云うガックン
え、まさかガックンの今日の気分は両手に花ですか?(笑)

光一さんのニガテな内臓系が出てきた時に、スタッフが横から
ス「最後に食べて、みんなが食べた後」
て云うてるのがとってもテレビ的だったよねw

内臓を産まれて初めて食べれたから
ガ「記念日かな」
光「記念日記念日」
剛「ああそうやな、記念日になんな」
今日は内臓記念日
この3人のおっさんのロマンチストっぷりなんなの

で小腸を提供してから大腸には絶対の自信があるというお店の大将に
ガ「じゃあ大腸だしなよ(威嚇)」
ガックン、大将と両手の花への態度が違いすぎるよwww
大「え…(汗)…サイッ」←これがのちのナイス素材にw

その大将自信のホルモンを食べて
剛「パ~ラダイス
はい、パ~ラダイス入りました~
剛さんのお顔がずっとキラキラしてるの可愛いよねw
そんなキラキラするならずっと焼肉たべさせてあげてって思うよね
光「初体験ですよボク」
光一さん内臓の食わず嫌いが露見
いやワタシも内臓系は食わず嫌いなので気持ちは判るよ
ガ「これでもうダメだったら番組台無しだよね」
とてもテレビ的なことを云うガックン

ハムッ
光「全然食える」
光「あーイヤやわなんかー」
剛「普通にホルモン食うてるやんお前」
光「イヤやわ~。やっぱアカン云いたい~」
イヤやわ~
可愛い以外の言葉を云いたいわ~~~

焼肉を堪能したあとガックンの話になって
ガックンの鍛えられた胸を揉んだ剛さん
剛「ちょっとこれ…オッパイやわ」
光「女の?」
剛「女の人の」
光「えっおまえ女のオッパイ揉んだことあるんか!」
光一さんwなんでそんな食いついたんやww
この時の剛さんの返しが天才的やったね
剛「・・・サイッ」
さすが小喜利じこみのGJレスポンスwww

更に結婚の話になって
光「ガックンもだって独身でしょ?」
光「ある意味ガックンが独身でいてくれると救われる~」
剛「たすかる~」
いいじゃねえか
ガックンは本当に独り身だけど
お前ら運命の相手に出会ってんじゃねえか←

ガ「あと5年経って結婚してなかったら多分出来ないぜ」
つまりガックンは諦めたということですか
二人が安心するならどうぞ先駆者でいてください(酷いw)

そして
ガ「会いたいタイミングで呼んでくれたら約束する。いつでもくる」
ガックンの友愛に感動
そんなふうに云ってもらえるキンキにも感動

光「ほんまにしょうもないロケするのも楽しいし」
光「また堂本兄弟の頃のように何か音楽の形で繋がるのも」
ガ「変装して3人で街中でいきなり漫談するとかいいよ。キンキの二人とだったらするよ」

イヤやわ~ロケ楽しくないって云たいわ~
な光一さんのうっかりロケが楽しい激白ww
そしてガックンの企画が逸品な件ww

精一杯のボキャブラリを駆使して今回の感想を述べるなら
はあ…可愛かった←精一杯www

web拍手だよ