バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゆるすぎるんやからね

週末に剛さんの『やからね』の放送がありまして
関西ローカルだからきちんとレポをしなくては!
と思っていたんですが
緩さが酷すぎて逆にキチンとしたレポをしてはいけない気がしたよ(笑)

前回まではある程度段取りがあって
クイズがあったりそれなりに進行が決まってたりしてたんですが
今回ほぼフリーダムw
意味もなく目的もなく(一応大まかにはあるけど無いに等しいw)
ただ剛さんが、街を気の向くままぶらつくという
剛さんの技量1つに委ねられた、つよ散歩番組になってました(笑)

お供がこいちゃんと銀シャリの橋本氏で
以前まで米ツキバッタだった橋本氏(云い方w)が
今回ツッコミに徹して頑張ってはりましたわ
剛さんとこいちゃんやとボケにボケが重なるだけで絶対前に進まへんもんなw

MBSから徒歩で奈良を目指す』
という大きな目標を掲げ
MBSの周辺をひたすらうろうろする一行w
MBSを出発して中崎町付近を適当にひやかした挙句に
再びMBSに戻って来る、戻るとかある?
っていう緩さやからね?ww
実質進んだ距離ってちょびとやからね?
番組の中で番宣のVTRとか撮ってるんやからね?
途中なんでか生放送のラジオにも出たりしてるんやからね?
その間橋本氏に並ばせて幸せのパンケーキ食ったんやからね?

いやあ
これ以上ない緩さがひどい
だがそこがいいw
ただやっぱりこれは、ローカルでないと無理w

web拍手だよ