バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

御手洗映画観てきたにょ

シングル情報が出てキンキ20周年yearの
開幕の予感に浮かれまくった週末に
御手洗さんの映画『星籠の海』を観て来ました

まあワタシは島田御大の作品自体に興味があるわけでもなく←すまぬw
完全に石岡光一ありきでこのシリーズを見ているので
映画がどうだったとかはさておいて←すまぬww

云うて詮無きことやけど
やっぱ出て欲しかったな~~~~~
という想いが募って、残念で仕方がなかったです

石岡くんという役は、ワタシ個人的に云わせてもらうと
光一さんの演じた役の中でもベスト3に入るハマり役だったんですよね

久しぶりにそう思える役に巡りあえてすごく嬉しかったし
回を重ねていけば、まさに石岡光一ありきと云われるぐらいの
作品になるんじゃないかと思っていただけに
残念すぎてしょうがなかった

で、石岡くん復活に一縷の望みを賭けて
映画を観にいった次第でございます
涙ぐましいだろうが!(笑)

石岡光一くんは出てませんでしたが
※声の出演はあったけど別人で、その石岡くんが軽薄すぎてどうしようかと思った(笑)
玉木御手洗の石岡くんへの愛情
島田御大の石岡くんへの想いは
随所に感じる事が出来たしそこは一見の価値はあるかなと思うので

時間のある方は
一縷の望みに乗っかって
みないか!(笑)

web拍手だよ