バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキシングルキターーー!

くだらない妄想してる間に
キンキのシングルきてたwww
腱鞘炎でスマホとか見てなかった反省してる

キンキのシングルキターーー!!!!

7/20発売「薔薇と太陽」
イエモン 吉井和哉書き下ろし
ジャケットは俳優の斉藤工が撮影!

どうしよう!!!
どうしよう!!!
すんげーーうれしい!!!
どうしよう!!!

ここで面倒くさいですが
大事な事なので何度でもいいます

店頭でCDが買える環境にあるお嬢さん方
どうか面倒でも1枚でも店頭で予約して下さい

ネットで予約する人が多いこの時代
店頭は予約が入らないと商品を注文してくれません
お店の人は予約の枚数でCDを何枚注文するか決めます
予約が入らないと店頭にCDが並ばないという事態も起こりえます

せっかくの吉井さんの曲が
斉藤さんの撮ってくださったジャケ写が
店頭に並ばないなんてもったいないじゃないですか!
大々的に店頭展開してほしいじゃないですか!
キンキ20周年Year突入を
いい幕開けにしたいじゃないですか!

どうかひとつ!(だれやねんw)
宜しお願いします


キンキちゃんシングルありがとーーーー

web拍手だよ