バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

すぐに実になれ花蒔き活動

SHOCKが無事に幕を下ろし
KinKi Kidsがいよいよ出動準備を始めた…はず!(笑)

水面下を見る事は我々には出来ないけど
いつも二人は見えない所で一生懸命足掻いてくれてて
微塵も感じさせずに我々に笑顔を届けてくれてるから
二人が望む事を望む形で叶えれるように
私達は私達に出来る事をしたいと、こういう活動をしてます
同時にこの活動が未来の種になる事も信じて
継続は力なり
楽しく出来る範囲で続けて行きたいなと思っております

てことで使ってもらえるどうかわからないけど(おいw)また描いたよw
色を塗る環境がスマホしかなかったけど一応塗ってみたよw

こんな感じで書いてるよってのも恥ずかしいけど載せてみたよw

こんなんでも安心してください出せてますよ←今あかんやつww

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

グッズや商品に関する要望は「グッズサポートセンター」へ

素敵な20周年YEARにしたいですね.*:。:.+:゜(*´∇`*)゜.*.+:。:゜

web拍手だよ