バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人どんなもんヤ 月曜日 鳴ると楽しい二人の宝物

ということで今週は二人ラジオだよっ全員集合~~

光「はい、堂本光一です。え~『武田真治さん…」
剛「いや~」
ここで部屋に入ってきた剛さん
光「おいーなんやねん~」
剛「あれっ、まさかあー?」
光「今、始まっててん」
剛「なんやね~ん」
光「なんやねんとかじゃなくて始まっててん今ー」

なんだこのバカップル全開のオープニング(恐)
前回の二人ラジオの時に剛さんが先に始めてたか~ら~の~
今回のあえての光一さんのフライングだと思うんだけど
キンキキッズそんなちっさいお互いのやった事もちゃんと覚えてて
じゃれるネタにするの甘い甘すぎるゲロゲロゲロ…

剛「じゃあもう、うんちしてくればよかったー」
光「してこいやwww知らんわw」
剛「もうさっきのロケでもう食べすぎてやなあ」
光「てか、めっちゃ眠いねんけど」
剛「早く出しなさい早く出しなさいって胃腸が云ってくんねんもー」
光「めっちゃ眠いんですけど」
キンキキッズが自由すぐます先生!(いつもやけど)
だがそれがいい

武田真治さんが乱入してきた回を聞きました。扱いが酷くて笑いましたが、また乱入してきてくれることがあるのでしょうか』
という内容のメール
剛「いやもう…ないでしょうね。もうあのー我々のね、あのチームで狙撃班を用意しましたからね、そ、1ミリでも入ったら撃ちますから」
光「そうですねえ、近づいたらそうですねえ~」
光一さんの相方全面肯定
剛「ええ、勝手に入ってくるからねえ~」
光「まあでも。大体あれナン曜日やったですか?生放送ですよね、彼のは。金曜日にやってらっしゃるんですね」
剛「あ、じゃあ今日は。あ、セーフ」
光「まあ乱入、今剛くんが乱入してきたようになりましたけども」
メインパーソナリティやから乱入にならないのでは
剛「ええ、そうですね」
…と思ったら剛さんが肯定するっていう
キンキキッズ辛いw
光「ほんとに、始まって3秒後ぐらいに入ってきたから、非常に中途半端だったです」
剛「あああ~~ざんねーーん」
光「(笑)」
剛「エレベーターがね結構速早めに来ちゃったんですよねー」
光「始まって3秒後ぐらいでしたw」
剛「ああ、中途半端でしたね」
二人だけできゃっきゃと遊んで楽しそうだね
もっとやれww

【なんでも来いやのふつおた美人】
『BDプレゼントにピンクのトロンボーンとテキストを貰ってましたがその後練習してますか』

光「してません。」
剛「んふふふふっw」
甘い…

関ジャニの横山がコンでトロンボーンを披露してるそうで教えてもらってはどうですか』

剛「あの、教えてもらってもいいですけど、金取りますけどねこっちが逆に」
光「そうですねー」
この相方完全肯定の姿勢がキンキ二人ぼっち感をより強固にしていると僕は思う
剛「うん。教えてもらったってんねんからってことですからね」
光「ふっふふふふふ」
剛「こっちからしたら」
光「そうですねー。トロンボーンを披露しているってことは真面目にやってるって事か、彼は」
剛「んーまあそうですねえ、なんかまあ関ジャニはなんか色々なんか楽器やってますけど」
光「ま、我々は完全に」
二人ギャグ
認識が一致していて大変よろしいw

光「ですからね。トロンボーンやってますけど」
剛「そんな真剣に上手くなっても逆にひくでしょう」
光「うんー確かに」
剛「いや、ほんとにあのー楽しくなっちゃって上手くなっていくのは別にね、別にいいんですけどー」
剛「なんかコンサート披露するためにw練習するっていう感じがちょっと」
光「それはちょっとねえ」
剛「ええ」
披露する為に練習してしまうと遊びでなくなるから
せっかくのお互いのプレゼントが仕事がらみになってしまうのがイヤ
って事やんな?
つまりとても大事に思ってるって事やんな
ゲロゲロゲロゲロ(砂吐)

光「あれ鳴ると楽しいなあ
剛「楽しいでしょう?」
光「うんー」
剛「あれねえ。ぷーって鳴るとねえ、楽しいんですよ」
光「おお~~ってなるよね」
剛「うんー。でもあのぷーで、ぷーだけで全然人生楽しめるんで大丈夫です」
光「ふふふふ
剛「はい」
光「そしたらあの手でこう動かすとこいらんやんて話になりますからね」
剛「ええw」
なんかただの自慢毛に聞こえる…聞こえるけど
多分ただの自慢毛ですね(笑)
ええなーお互いに贈りあったトロンボーンで楽しそうにしゃべる二人ええなー
キンキキッズ幸せそうでたまらんなー

『初詣に行ったそうですが、光一さん今年はちゃんと財布を忘れずにもって行きましたか。初詣のエピがあれば教えてください』

剛「どうやった?今年は。今年忘れてな…かったんじゃない?」
なんで云いよどんだんですかw
忘れてなかったよね、て断言しかけて変えたよね?
がっつり把握してる事を隠しておきたかったんですか?ww
光「そうですね。今年ちゃんとお財布もってて来てたんで」
剛「うん」
光「ま、忘れてる…忘れるっていうか財布を普段持ち歩かないっていう…」
剛「うん」
光「のがあったんで」
剛「ひとまずね」
光「最近はね、まあまあ持ち歩くようにしてるんでね」
剛「うんー」

光「ま、エピソード自体はなー」
剛「まあ僕はーえー修行僧のように裸足でぶっこみましたね」
光「ああ、あのくそ寒い中ー!」
剛「ああ。いやもう終わってーシャワーすぐ浴びたいなと思って、でー帰ってもうすぐ寝たいなーと思ったんですよ」
光「うん、うん」
剛「で、ぱっと浴びて。やっべ、靴下忘れた…と思って。パンツは替えあったんですよ」
光「うん」
剛「最初福山政治さんスタイルでいこうと思ったんですけどー、ちょっとそれさすがにあれかなーと思って、パンツだけ、おパンティだけ履いて」
剛「で、ま、靴下まあまあまあえっかと思ったら」
光「うん」
剛「ちょっとーあのーまあまあどころじゃなかったですね」
光「寒かったですねー」
剛「いい具合に寒かった」
光「みんなにいじられてましたねえ」
みんなに弄られる剛さんを見ていた光一さんも把握(胸熱)

剛「いや、ほいで、ほいでよ、その後に岡田がすーっと寄って来て、『剛くん』ん?『お年玉くださいよ』」
光「(笑)」
剛「は?なんでやねん『お兄ちゃんみたいなもんやないですか、お年玉くださいよ』」
剛「いや、お前にあげてもいいけどお前にあげるという事はお前の下の子にお前もあげるっていう事になっていくからな?」
剛「『いやそれはあの特別ルールでくださいよー』なんやねん気持ち悪いな『いやあのちゃんと使いますから』
剛「てな、な、ナゾのなんか交渉が、さあ帰りましょうの時にあって、ナゾの交渉でね、1万円カツアゲにあったんですよ」
光「で、あげたんですか?」
剛「あげましたよ」
光「ふっはははは」
剛「ぬるーっと来たから」
光「へっへっへwあげたんや」
剛「ネタとしておもろいなと思ってちょっとあげました」
光「へえ~~」
ドームでもこの話したけど、光一さんは
ラジオ的にオチは知ってたけど、あえて聞いたのか
ドームの時の剛さんの距離の近さに気を取られて話を聞いてなかったか
どっちだ?w

【これってアウトかも】

『ほっぺたフェチで見て触りたいなと思ってしまう 因みに芸能人の中で1番触りたいなと思うのは剛くんです。触りたくてたまりませんこれってアウトですか』
剛「なんでやねんw芸能人の中で1番やで?」
光「うんー」
剛「まあほっぺたやからな、触り方によるよね」
光「うん、何がいいんやろなあ」
それはほっぺを触る事に対する疑問か
剛のほっぺが好きな事に対する疑問か
剛「あのーぷにぷにっとか普通ぐらいやったらいいけど何かもう…」
光「なんやろなあ…うーん」
前者な気がするので剛さんのほっぺを触ってみたらどうだろう←w
剛「芸能人の中で1番はぼくー…なんでしょ?これが芸能人の中で内田裕也さんとかが一番とかやったらちょっと…アウトかロックンロールな感じしますけど
剛「怒られそうやしなーとかね。うんーまあまあ、可愛らしい、アレじゃないですか?」
光「そうですね17歳ですしね」
剛「セーフでしょうね」

『女子力高めの女の子の後姿フェチです。読んでる本にお気に入りのブックカバーをつけているとか丁寧に髪が巻かれているとか
細かい所まで抜かりない姿にキュンキュンします。最後まで後姿で去っていったら完璧です』
光「なんやろなー」
剛「すごいねー」
光「女子同士やろー」
剛「そうやねえ」
光「まあまあ…男性目線やったらね」
剛「わかるけれども」
光「うわうわうわきれーなんちゃうーんと思って、前いったらうほほほほほほ」
そっちの意味でわかるのかww
剛「(笑)」
光「ほほほほほってのいっぱいおるけどねえ」
剛「だからそーいうのもあるんちゃう?だから、後姿で、振り向かずにいくと完璧ってこと」
そういうことか!(違うw)
二人が結託して女子ディスりし始めるの、好きです(笑)

光「女子やろ?男でそういうのないやん。男同士で」
そ、そうだったかな
剛「これはでもほんとに女の子特有やよね、女の子を可愛いって云ったりとか」
光「うんー」
剛「なんか不思議ですよねー」
光「男同士でうわっあの人の後姿いいなーみたいなのないもんな」
剛「うんー」
光「きゅんきゅんするとかないもんね」
相方にはしょっちゅうきゅんきゅんしてるけどな
剛「だからまちょこれ女の子特有なんかもしれへんけど、なんかちょっとアウトやなて気するけどね」
相方でもアウトですか?(笑)

【お別れショートポエム】
車で走っていたら24時間営業10時から24時までという看板を出している店があった24時間営業してるのかいないのかどっちが政界なのかとても気になった

光「わかりませんねこれは」
二人「「どゆこと」」
剛「これ?24時間営業て24時間でしょ」
光「24時間…」
剛「コンビニエンスストアみたいなもんでしょ?」
光「だけど10時から24時までやんねんて」
剛「どしたん?ここの人」
光「はい、さよなら~w」
剛「はいさよなら~」

唐突におわったw

聞くところによると先日の休演日のロケは二人とも大層疲れた様子だったようなので
お疲れモードのだらだらラジオになるかと思いきや
あいかわらずの砂ぶちまけキンキだった安定の二人トークだったw
むしろお互いの存在でお互いのHP回復させてた

あっま~~~~~い!

  web拍手だよ