バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『吉 幾三』in神楽坂

さてブンブブーンは流し企画の第二弾です。

というか前回は八代さんの
流しをした事がないからやってみたいの、うふ♪
という希望を叶える形でそうなったハズなんですが
さして要望もしていないのに流しに連れ出された吉幾三氏のとまどい感なw
それでも気前よくやって下さるええ人や!
前回の流しが評判良かったんですかね
いやすごく楽しかったけどね

たーだ
ギター持って並んで立つ2人の姿はすごく好きなんですが
2人のからみが少ないのが寂しいんですよねー
わがままですね、すみません

ここまでくると
ブンブブーンの影とかまったくなくて
その上ラブラブーンもなくて
ギター片手のジャンジャジャーンだな
と3段オチを考えてみたり(笑)

しかし2人にはとてもいい勉強になってるんでしょうね、この企画。
畑は違うけれど本当の歌唱力が試される現場で
歌手の本気を隣で生で肌で感じる贅沢
吉さんの即興に目をキラキラさせる2人の顔がすごく印象的でした

でもってお酒を飲み交わしながら時間を共有する事で
テレビとかで顔を合わせるよりも築ける深い親密度

よく考えたらなかなか美味しい企画だな!←いきなり打算的にw
人のつながりがすごく大事な世界だからさ
うちの子達を今後とも宜しくお願いしますw

そんな中のツボシーンといえば
常に率先して自らアポなしのお店に飛び込んでいく剛さんが
前のお店で断られてちょっと心折れて
次のお店で
剛「光一行ってきてよ」
光「え?」
剛「たまには」
ちょっと云ってみた剛さん
光「あ、オレこーゆうのニガテやねん
剛「なんでやねん←全然責めてない
光「こーゆうのあかんねんオレほんま
途端に気弱になる光一さんw
得意な人なんかいないと思うけど
それ甘えてるって云うねんで知ってるかな?w

で、あっさりお店に向かう剛さんの男気な!
本当に行かせる気なんかないけどちょっと甘えてみました
みたいなお互いに甘え甘やかせるこの駆け引きな!
いや~んラブラブ~ン
送り出した剛さんを心配してお店覗き込んでる光一さんがまた可愛いよな!
ニガテな自分の代わりに何時も率先して行ってくれる剛さんだって
本当はこんなの得意じゃないって知ってるもんな
ううう~~んラブラブ~~ン(笑)

2人が2人だけの不文律で成り立ってるのがたまらんです。

あと狭い店内で吉さんの後ろでちまっと立ってる2人が
目で会話してるのとかめっちゃかわゆすで萌え萌え~

オープニングでこの企画を
光「僕があんまり好きじゃないやつ」
てそこだけ聞いたらなんとなく不遜な光一さんの発言を
剛「緊張しますからね」
光「そうなんですよ」
次のセリフで完璧に補足する剛さんのすごさな
言葉足らずでうっかり損をする事が多い光一さんだから
剛さんのこういう気配り本当にありがたいんだよな

やっぱりキンキは100%ラブラブ~ンだな。っていうオチw

web拍手だよ