バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

心に沁みる36歳の真理

いや~~
ラジオレポに関して沢山の暖かいコメントを頂いちゃいました
本当にありがとうございます
求められる快感に打ち震えてました←w
いやほんまほんま、嬉しかったです
こんな記事を読んで下さってる事に日々感謝です

これは完全に私が悪いんですが
ここんところ時間がないもので、頂くコメントに全くお返事が出来てなくてですねー
申し訳ないなと思いつつ、中途半端なレスつけるぐらいならいっそ無い方がいいかもしれんなとか
グダグダですねー、グダグダですみません
頂く拍手やコメントは本当に励みになっております!
ほんとーーーにいつもありがとうございます

ということで
昨日は剛さんのトキョーライブでしたね

なんつーかもう
ヒゲ!メガネ!オールバック!
と云う胡散臭さ満載の、怪しいフェロモンムンムンの、大物オーラバンバンで
最高に格好よすでした!褒めてるからw

大体この番組って若干36歳のいちアイドルに
人生の数々の荒波を乗り越えてきたかのような立ち位置を求めてるじゃないですか
いや、確かに剛さんは荒波をめっちゃ乗り越えてきたけど
周りの人が誰しもそれを知っている判っているとは思えないのに
それでも剛さんが解決してくれると信じている信じられているという
そんな剛さんの背中から一体なにが滲み出ているんだ?という辺りが
なんかすごいなーと思うんですよ
私が云いたい事伝わってるかな?あれ?w

しかも剛さんの出してくる答えがまた
えらく的確で
加えてえらく達観しているさまな!
お前どこぞでどんな修行をしてきたんやって思う悟りの開き方な!

『平均値を意識しすぎるから悩む』

これに勝る言葉が在るなら教えて欲しい
いや私も今の人は周りの目を気にしすぎやなと日々思っているんです
そこまで周りの人はあんたの事を気にしてないよとよく云うんです
でもそれをこんな風に伝える事の出来る剛さんの
表現力、説得力、コミュニケーション能力に
本気で感銘を受けた!
マジでこいつすげーー!と思ったよね←褒めてるw

『世の中の社会的な平均値に囚われず
自分の生き方っていうシンプルな答えでそんなに寂しくなくなる』

すごい
すごいわ

結局言葉っていうのは相手に伝わらなきゃ意味がないわけで
悩んでいる人の心に響かないとその人にとって無意味なわけで
それを到って自然なトーンでやってしまう
堂本剛まだ36歳に本気で感銘を受けました

いやー言葉に感動するって久しぶりにしたなー

ところで話は変わってゲストの篠原ともえ
「キンキには幸せになって欲しい」
ええこと云うなーと思っていたら
篠「光一くんと剛くんで」
って言い出すから一体なにを?!と思ったら
篠「合同結婚式して欲しいのっ」
合同かよ!と思わずつっこんですみませんでした(笑)
いやむしろ一緒にけっなんだかんだむにゃむにゃむにゃ…(笑)

でも「仲良しの方って合同結婚するじゃない」
て云ってくれて嬉しかった、ええ子や!
キンキの近くにいた人たちが
みんな口を揃えて仲良しだって云ってくれるの
嬉しいな~

  web拍手だよ