バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よいお年を

昨日のキンキコンのレポを読んで
心も身体もぽっかぽかな大晦日です
レポから存分に伝わってくる
2人のお互いへの愛情の深さがたまらんっす

いいな
やっぱキンキ
最高の唯一無二やな


さて、今年も1年
このような場所にお越し頂き、おつきあいを頂き
本当にありがとうございました。

すごくKinKi Kidsが好きーって人とは、大好きだという気持ちを分け合い
最近KinKi Kidsが気になるのという人には、2人の魅力を更に確認してもらい
あんまりKinKi Kidsは好きじゃないのという人には
2人の事をもっと知ってもらおう

そんな気持ちで今年も1年
あほな記事なりにwアップしてきました

また来年もいっぱいいっぱい2人の事を語りたい
その為にもKinKi Kidsには、いっぱいいっぱい活動してもらいたいもんです

来年はまたソロが多い、みたいな発言もありましたが
そんなん毎年の事なんで今更くじけませんぜ(笑)
年末アイドルKinKi Kids
年中アイドルKinKi Kidsになるように
要望を出しつつ

愛されるより愛したい
キンキファンのみなさんと共に
2人への愛を
これでもかこれでもかと乱れ撃ちしていきたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いします
みなさま
よいお年を!

web拍手だよ