バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いてらっしゃーい

絶賛冬休み中ですが
掃除→買い出し→掃除→買い出し
のローテーションの罠にはまって忙しい毎日っす

そんな今日はいよいよ!
東京ドームキンキコン1日目ですね!
わたしは!
留守番です!!

さすがに年末年始に3泊4日は無理だった
元日に東京向かうよママン

行かれるみなさん、存分に楽しんできてください!
私の分も2人に愛を届けてきてください!
大阪ちょっと声援少な目で寂しかったので
どうかみなさん
声帯の限界に挑戦してきてください←どんなw

あーやっぱ行きたかったなーー(涙)

あ、そうそう、今回のグッズのブルゾンですが
すっごい色落ちするので注意してください(笑)
絶対に白いものと一緒に洗濯してはいけません
全部グレーになりました(経験済みとかw)
あと、着る時も下に白いシャツとか着ると
色移りするという報告があったとかwマジで?w

さあ気持ちだけ東京ドームに飛ばすとするか
キンキ!パンパン!キンキ!パンパン!

web拍手だよ