バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ただいまっ

たらいまーーーー!
キンキコン楽しかったよーーーーーー!

二人っきりで二人ぼっちで二人だけのキンキコンだった。
(いやステージの上にはいっぱい人いるんだけど
思わず、人多くね?て云うたぐらい、いたけどw)
でもやっぱりどこまでも二人なんだよね
もうほんとうにほんとうにほんとうに
わたしたち二人っきりで生きてきたんだね
ってぐらいの二人感がすごく出てて
たまらんかった胸キュンだった萌え死だった

そしてなによりも二人がすごくすごく楽しそうで
ニコニコしてふわふわしてきゃっきゃしてて
ちょーーかわいゆすだったよおおぉぉおお
二人がこのステージを誰よりも楽しんでるのが伝わって来て
それが何より嬉しかった

更に今回衣装が…神!(笑)
どれもこれもすごく凝っててロイヤル感満載で
ロイヤルキンキ様が本当に神々しかった…!

ネタバレはしないのであれですが
今回ジャニーズのコンサートっていう概念で行くと軽く混乱するかもしれないです(笑)
普通にいちアーティストのコンサートと思えば、なるほどそう来たかって思えるかな
結局キンキコンってどんなにシンプルに見せてても
蓋を明けるとやっぱ豪華なんだよな
いやもう二人がそこにいるだけで豪華だからしょうがないんだけど(笑)

そして最後に念願の
来年の確約をもらいましたよ!
来年は活動が多くなると光一さんの口から発信がされましたよ!

終始嬉しそうで楽しそうだった二人が
大切に言葉にしてくれた来年の二人活動
もうそれだけで胸がいっぱいですよ

KinKi Kids最高!大好き!

web拍手だよ