バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

走れ!師走

いよいよ師走っすね~
キンキコンが近づいて来ましたね~
毎年スタートダッシュが遅くて、走り出したと思ったら
あっという間に終わるキンキの冬ですが(笑)
今年は萌え補給盛りだくさんの長距離マラソンで嬉しいでござる
どこまででも走れる気がします
もういっそゴールなんてなければいいと本気で思ってます
キンキがいたから走り続けることが出来たんだ!
おおぞらっが~うつくしっい~♪

しかし、げに恐ろしき先週のMステ
マジでキンキたん格好よすぎた
未だに耳から『SPEAK LOW』が離れませんよ
相当リピったけどまだまだリピり足りないよ
あんな風に大人の魅力フルオープンで歌うキンキが見れるとは思わなかった
…まだまだ子供だと思っていたのに←(笑)

いつまでも繊細で傷つきやすい少年の面影を醸し出していたKinKi Kids
成熟した大人の色気と魅力を見せ付けた目から鱗の1曲だったんじゃないでしょうか
はああ~~キンキ大好き~~~~~←w

そして
東京ではすでに高橋親子ゲスト回のオンエアも終わっますが
片平なぎささんの『ブンブブーン』をようやく見ました(笑)
本放送はおろか関西の放送すらリアタイで見れないもんで
開き直って週末にゆっくりのんんびり見てるっていうね

ここに来ての衝撃の勘違いを告白すると
『迷い店』っていうのは、店までの道のりを迷うのかと思って見てました
……はい、笑うとこよ、笑うとこ
あああ…!メニューが多くて決められないから迷い店ね…!
って今回ようやく気付いたっていうね
……はい、笑うとこ、笑うとこ

大好物のイカに破顔する光一さんを見て
剛「お前ほんまイカ好きやな」(でれでれでれでれ)
とか
剛さんの小銭の支払いに
光「ねえ、ちょっと面倒くさい奴でしょ」(でれでれでれでれ)

顔っキンキキッズ か お っ

光一さんの身の乗り出し方と剛さんの視線が
完全にゲスト通り越してお互いにむかっていて
なにもかもが2人らしくてかわゆすだった~

これまで3回のオンエアで
今回のお店に一番行きたいなと思ったけど
埼玉…いかないよね埼玉…

web拍手だよ


【もっと芽を出せ種まき活動】
この先も沢山2人に会える機会が増えるように
これからもせっせと種を蒔き続けたいと思います
皆さんの背中も押せればいいなと思います

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事!
※自分の住所氏名の記載をお忘れなく