バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

関西ブンブブーン上陸

KinKi Kidsのブンブブーン』
第1回の放送を見た。

なんだこれ…
KinKi Kids可愛いすぎないか疑惑

ロケに慣れない光一さんが
完全な仕事モードの余所行き光一に成りきれなくて
とまどいながら素の顔ちらちらさせてるのが可愛いいいいいいい
ロケに慣れてる剛さんが
そんな光一さんの自分だけが知ってる魅力を見せ付けてやろうと
ジャブ繰り出しながら優越感丸出しなの格好いいいいいい←褒めてるでww

これはとても美味しいロケ番組ですね

しょっぱなからちんまい車内にちんまく並んで収まってる2人に
白飯5杯いける勢いで萌えました
このままどこにも寄らず、ずっと延々車内で2人しゃべってくれてていい・・・
それだけで私昇天できるよ

その後ゲストを探して
光「絶対アレや」
ゲストを『アレ』呼ばわりの光一さんw
そーいう雑な所が好き(笑)

そんな光一さんは常々グルメ番組を
光「何食べてもワァ~とか絶対うそや!」
と云うてたくせに
黒「光一くん何食べてもワァ~って云ってたよ」
とバラされるの巻
これって光一さんが剛さんとゲストに
いろいろとバラされる番組と思っていいですか(笑)

そして貴重なもぐもぐこーたんコーナー←勝手にタイトルw
だって小動物みたいで超可愛いんだもん
こーたんとか頭悪い呼び方についなっちゃってもしょうがないんだもん
でもって、剛さんのつっこみがまた絶品なんだよ
肉豆腐をひたすらもぐもぐ食べる光一さんに

「プライベートかお前」

キレのあるつっこみさすがっす!さすがっすね剛さん!
別の意味で自慢毛大放出してるのもさすがっすね!

剛さんがたまーにコンサートとかで光一さんの食事風景を再現すると
いっつもあんな感じなので、なんとなく頭の中では想像していたもぐもぐが
こうして肉眼でフュージョン出来て嬉しいです
でも剛さんには日常風景なのかと思うと
ムラムラするわ←なんで欲情w

剛「ほんまプライベートやったよ今のは」
光「一食目、今日♪」
剛「知らんがなw」
その会話からしてぷらいべーと
こんな可愛い2人が見れるなんて…これはもしかして神番組ですか

剛「そやな係りしてくれるの?」
くっそ甘い声でくっそ甘い光一押し
一から十まで光一さんのやることなすこと拾っては
ハチミツでコーティングするお仕事ですか
剛さんの光一押しがプロ級すぎでさすがっすね!

そしてお酒を飲みだす剛さんを
光「2本撮りやで?」
こっそり心配しちゃう光一さんとか

キンキキッズ極甘の海で溺れちゃう!
ブンブブーンがそのうちザッブーーンになちゃう予感!

これを夜中に摂取する関西人に
全国ネットの愛の手を

web拍手だよ