バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

京セラ、イオン情報

もう2つ寝ると~キンキコン~
ということで、京セラドーム大阪へ来られる約6万人のみなさまへお届けする
今年の京セラドームはあったかいぞ報告

ご存知かもしれませんが
今年、京セラドームと隣接する形で、イオン京セラドーム店がオープンしました

阪神近鉄電車だと改札を出て目の前に入り口があります。
まあ1Fから始まる売り場までは相当エスカレーター昇りますがw
店内2Fからは直接ドームへ出れるので雨の日とかは重宝すると思います。
幸いにもこの日・祝の天気予報は晴れですが
なんせ龍神様が揃ってやってくるので油断大敵です

ちょっとしたイートインは1Fに
フードコート及びレストラン街は4Fにあります。
わりと大きなフードコートですが
特にイベントがない時でも結構混雑しているので
今回日祝ということもありますし、普通に混んでいると思います。

2~4Fは22時まで
1F食料品は23時まで営業してるのでキンキコン終了後の立ち寄り可能

耳寄り情報としては
1Fに例の剛さんがおみやに使った、チーズケーキの観音屋さんが入ってます。
店頭に並んでませんが「チーズクッキー」500円これオススメです。
在庫があれば店員さんに云えば出してくれます

ドーム内(特にスタンド席)は非常に寒いので
どうか防寒対策しっかりして気をつけてお越しくださいね!

私はいつもギリギリに入場するので時間的に無理だったらごめんなさいですが
22日はアリーナD
23日はスタンド3塁側
会って頂けそうな方がいらっしゃいましたら連絡ください
※個人情報は本来の目的以外には決して使用しません←w

いよいよ冬の陣の始まりですね
みなぎってきたーーーー

楽しいコンサートにしましょうね

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますめっちゃうれしいです

マツモトさん いよいよメインイベントですねーこの日の為に1年間自家発電しながら頑張ってきましたよねー、よくやったよ(笑)
ご褒美に砂糖漬けハチミツソース掛け練乳まみれのキンキちゃんが見れますように(-人-)
大阪ドームはすぐ隣にイオンという暖を取れる場所が出来たので安心してはっちゃけてくださいw

NAOさん いや~去年の干物状態から考えたらマジ天国だけど、やっぱ1年に数回はこういう露出が欲しいですよねー
一般のファンでない方にももっといっぱいキンキの事知って欲しいし観て欲しいし聴いて欲しいです
どこに出しても恥ずかしい…ごほん、恥ずかしくない2人ですもんね(笑)

ろじゃーさん やっぱり2人に会えないことで不安になる人もいるのでこういう露出って大事だなーと思うんですよね。
自分の目で観れば2人が本当に信頼しあって尊重しあってることがわかるんだもの。
ファンなんて変動的なものなんだから、もっと積極的に2人の魅力をアピールする場所を作って欲しいですマジで
そしてファンだけじゃなくて一般の人にも、もっと2人の事を知ってほしいですー

あおなさん はじめましていつも遊びに来て頂いてありがとうございます全被りっすか!それは嬉しいです。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
なかなか王道を走れないんですよね~(笑)まあ人それぞれ違って当たり前だからいいんですけどw
いい曲がいっぱいで、聴けば聴くほどあれもイイこれもイイってなっちゃいますよね
ライブで生歌聴けるのが本当に楽しみです

もえぎさん どんなに過剰摂取してもいいから糖分の海に溺れる冬コン希望っす!(笑)
スポンジのように身体に溜め込みたいっすw

ありすさん えー録画も出来なかったんですか?それは残念すぎますっSONGSは何度か再放送があるみたいなので、どうか頑張ってゲットしてください
今は便利な動画サイトがあって、普通は見れない地方の番組とかも見ることが出来るのは有難いですよね
ああいうステキコメントは全国ネットで本人の言葉で流して欲しい所ですよねー