バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせ2015←(ちょっと響きが良かったのでw)

【いつか芽を出せ種まき活動】
今年も2人の活動が増える様に種を蒔く活動を推奨していきます。

ファミクラのつーこさんから
J-Webの意見箱を利用して欲しい旨の発言があったそうで
要望が叶う叶わないは事務所で決める【ニュアンス】
つまり来た要望はちゃんと読んでいるという事です

我々がもっとキンキの活動を、と望む声と同じように
ソロだけを望む声も届いてる現状で

例えば今回のMコンのパンフレットを見て
なんでキンキコンのパンフが全部別撮りなの?とか
ファミクラの写真になんで集合がこんなに少ないの?とか
思ったとしても、何もせずに済ませる事が多いと思います。

そんなときにちょっとだけ時間を見つけて
『もっと2人で一緒に撮った写真が欲しい』『もっと自然な2人のオフショットが欲しい』
等といったメールを送ってみませんか
そういう風に日常でふと感じた疑問や気持ちを、メールしてみませんか
つーこさんが利用しろと云うんだから、よけいな事を考えずに気軽に送ってみましょうよ(笑)

みんなが思っている以上にすごいと光一さんが云ってくれた私達の力を
出来れば2人にとってプラスの方向へ動くように届けて行きたいです
小さな種ですがそれが大きな力となることを信じてます

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望
グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ

web拍手だよ