バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

22日 トピックス

時間がなくって放置プレイで申し訳ないっす
いまからまた出かけて今夜も遅くなりそうなので
とりあえず22日のトピックスだけ書いておきますね
また落ち着いたら、そして記憶が残ってたら←wレポしますねー

12/22付けトピックス

MCはやっぱり1回こっきり
と思いきやまさかのWアンコールで20分間しゃべり倒し

むくのはね歌詞飛ばしにも運命を感じてデレまくり
タカミーに「2人でいることが奇蹟なんだよ」と云われたと、どヤ顔で自慢毛ボーボー
キングオブロマンティスト堂本光一

ラッシュの「こ~らっ」が恥ずかしかったと散々云ったあとで
光一さんにかける「こ~らっv」の甘さ最上級っぷり

写真だんこちんこに転げまわって大喜び光一さん

光一さんの巨乳発言
裏でたっぷり聞いてあげると剛さん、そこはたっぷりなんだ

ラッシュのテーマソングが死ぬほど格好いいんだけど

いいから2人ずっとくっついてろ
近くで観る1人よりも遠くで並んでる2人が見たいんだ
MCの時も離れるなお互いの顔だけみてしゃべってくれ
客なんて意識するなお互いの事だけ考えてしゃべってくれ
離れるな
離れるんじゃない

KinKi Kids最高!!
やっぱり2人でいる2人が最高!!!!

web拍手だよ