バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大空が美しいそれはきっとそうさ

関西では天魔さんがようやく今夜放送なんですー
いや~待った待った

で、27時って…何時よ?(笑)
そんな時間に意識があった事、今まで数えるほどしかないよ
天魔さんより先に気絶しちゃうよ

とりあえず
HDDにすべてを受け止めてもらうさ(両手広げて)
セットはバッチリです←セット完了するまでメールをもらったとか恥ずかしくて云えない(*ノノ)

そして梅芸は思ったとおりの大激戦でしたね
みんなして満身創痍ですよね

私もなんとか1公演確保しました。
地元とはいえ、仕事が18時過ぎまであるもんで
平日は行けないという地元の意味なし子で
地方から来る人とガップリ4つで申し訳かったです。
まあ平日も結構大変だったみたいなんで
結果はそんなに変わらなかったかもしれないですがね

光一さんが一ヶ月間同じ大阪の空の下にいるのね
って所に心ときめかせていたいと思います←けなげww

web拍手だよ