バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アダムの肋骨

昨日あれから肋骨の話を知って愕然としたワタクシであります

あの口呼吸はそういう事だったのかー
ガッテンっ!
笑えないけど!

ラダーの時とかも、ハシゴを支えるダンサーさん達の掛け声がすっごい聞えてて
やっぱ座長が体調不良だからみんなでこうして一生懸命支えてくれてんだなー
と思ってたんだよね
そうかー肋骨かーそりゃあ文字通りの満身創痍だよなー…
(ちょっと遠い目)

カンパニーのそういう支えがあってこそ迎えた千秋楽だったな
と改めて思いました
本当にみなさんありがとうございました、という言葉しか出ません

そうそう、そのラダーの前のフックを福ちゃんが掛けた時に
…親父ギャグじゃやないよ?(わかっとるわw)
背中をぽんぽんとたたかれて
光一さんが、うん、て頷きながら福ちゃんを見てそのあと
ニコって笑ったんだよね
ラダー前の緊張の瞬間に、まるで福ちゃんを安心させるみたいに笑ったその顔が

どんなけ可愛いかったか!(号泣)
痛いの承知で云うけど
文字通り天使みたいだったよ!!!
イテテテテ

あれはフクチャン普通に恋に落ちるね(勝手に落とすなw)

なにはともあれ
大事に至らずに終わってよかったです

すでに大事に至っている気もするが…
…それは云わない約束だよおっかさん

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】

小さな種もいつか大きな花を咲かせられると信じる
皆様の心にもそんな種が撒ければと思っております

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

J-webやJ-netへメールでも送れます。