バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プレゾンに現る

よくビジネスマナー講座とかで
タクシーにお客様を乗せる場合、自分はどこへ座りますか
みたいなのがあって
「めんどくせーな、座りたいところに座れや」
と思う私ではありますが(笑)

昨日プレゾン初日に現われた堂本光一とその仲間たち(この呼び方もおかしいw)が
滝様→ステーシー→光一さん→トラヴィス→植草さん
という並びで座られたそうで

これどう考えても
一番上席光一さんw一番先輩が一番端wおかしいw

RPGで例えると
黒魔道士→戦士→→騎士→白魔道士
みたいな感じ…わかりにくっ(笑)なんでRPGに例えたw
いやー扱われ方が王様というより姫ポジだな~と思ってさ~
がっつり守り固められてる感満載じゃないですか。

世界的VIP(世間的に)がただの光一さんのボディガードと化している実態。
そしてその事に誰にも違和感を感じさせない光一さんの被保護感。
みんなも…気づいて!
(本人が一番気づいてないと思うが)

さらに全然ファンでない方から聞えてくる光一さん情報
『フローラルな香り
ああ、私も嗅いだよそのフローラル
あの人甲冑着てても汗まみれでもフローラルなんだよ

踊ってたって歌ってたって
フローラルじゃなきゃいい従者は出来ない!

つか周りで観ていた人達にまで香るフローラルが
観劇中のトラヴィスをずっと包んでいたのかと思うと
胸が痛い(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございますパワー頂いております返事がいつも遅くてごめんなさい

玲子さん 天満企画を面白いといってくださってありがとうございます!自分的にこれナイス企画なんじゃね?と思ったんですが誰も反応してくれなかったので寂しかったんです(笑)
天満には天神橋商店街という日本で一番長い商店街があるんですよーあとちょっと離れてますが、大阪天満宮っていう勉学の神様で有名な神社もあったりします
まあ用事もないのにわざわざ行くようなところではないですよね…(笑)

ありすさん DVD情報嬉しいですね♪はじめちゃん入ってるといいなー。そして花火大会!やっと来た2人活動!2人が一緒に花火を見るというシチュエーションだけで悶死できるレベルでありますがwなんやかんやの発表があるといいですねーもっと沢山2人活動来いー(>▽<)/。・゜゜・
音衛門クッキー無事ゲットおめでとう?wございます。和三盆を使ってるので甘みが上品でいくらでも食べれちゃうんですよね

マツモトさん 夏の強行軍、暑いし疲れないようにしてくださいよー!まあ2人共元気だから大丈夫だと思うけど(笑)
そういう無理の利く身体に生まれたかったっす(。ρω-。)朝5時起きとか考えただけで死ぬ…
でもきっとこれから2人のお知らせいっぱい来ると信じて体力温存しておくよ!お金も温存…したいよ!(笑)

NAOさん そりゃキンキ優先だよねー。私はメインなのでぶっちするワケにいかないんですがwレポをお待ちしてますよ!
そのブラジル企画もいいっすねー初めてのおつかいならぬ始めての海外旅行、超不安な中着いたらそこで待っている剛さん、いいねいいね♪
私も生クリームは苦手なので堂島ロールとかは食べれないんですが、ザクロのはものすごくライトであっさりしていて食べれるんですよ天魔さんの件、よろしくお願いします(笑)

xhさん ありがとうございます(*´∇`*)喜んでもらえて嬉しいです妄想ばっかり広がってます(笑)

ろじゃーさん あの独特の世界観がすごく好きだったー未だ吸血鬼モノであれ以上の作品はないと思っておりますよ
そしてそこにマッチしてしまう2人の独特の空気感もすごいですよね切なくて純粋で危うくて、でも絶対的。他の誰でもこんな雰囲気は出せないですよねーKinKi Kidsならでは感がたまりませんっ
花火大会行けるといいですね!花火そっちのけで2人をがっつりガン見してきてください(笑)

もえぎさん 辛いのぉ~辛いのぉ~一緒に仲良くお留守番してましょうねでも2人で花火か~と思うだけでなんか嬉しいですよね~お手軽なファンで良かった(笑)ほんと中継してほしいっすよ、花火じゃなくて…w
 
明日香.Kさん おちついて!妄想はこれからよ!(笑)喜んでもらえて良かった

kuntaさん いっそ本当に共演してTV LIFEさんに名誉挽回させてあげればいいと思うよ!(笑)うちのエドガーとアランはどうやってもギャグになるから、もー様に申し訳ないよ

桃さん もういっそ2人でヴァンパイアになって永遠の時を生きていって欲しいですよね。うおーーお耽美だーー(笑)
頭の中に薔薇が咲きまくっておりますよ。でも私が描くと全然お耽美にならない不具合が(つд`)2.5次元の光一さんに2.5頭身になる私(苦笑)
こうやって自家発電しながら本当のKinKi活動を待つしかないものね、けなげの末ですよね~(笑)

mikiさん このシチュで出演ならオタ冥利につきますね!(笑)てか光一さんは普通の人の役で出演するほうが違和感あるし!(それもどうかとw)

kyoさん 光一さんってリアルが人間離れしてますよねwいろいろとネタの宝庫w

ケイさん まだ観れてないよーヴァンパイアこーちゃん、PCでちらっと見ただけでもそうとう麗しかったー早く観たい(*´Д`)ハァハァいろいろ妄想したい(*´Д`)ハァハァ←おちつけw
KinKiでもこんな風に撮りおろしのPVとか付けてくれたらいいのにね!作りこんで無いプライベート映像でもいいのにね!(それが一番NGかw)