バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

つよい光

全国のキンキファンのみなさん
夕べはお赤飯、ケーキ、巻き寿司、シャンパンなどなど
カロリー摂取に余念が無かった事と察します。

何度も繰り返してこの喜びを謳歌しましょう
つよしさーーーーん!!
キターーーーーーー!!

もうなんというか
一報を聞いた瞬間手が震えるぐらい嬉しかったです。
ようやくこの時が来たんだなと思うと感無量です。

とうとう、ようやく、ついに
剛さんが帝劇に来てくれましたよ
ハラショーー!

これがどれだけ嬉しい事か、どれだけ待ち望んでいた事か
なんでこんなに私たちが感動に打ち震えてるか
多分わからない人もいると思います
だって
相方が、同じグループのメンバーが、仲間の舞台を観に来るなんて
当たり前体操すぎる事なんだもの
わからなくて普通なんです。わからなくて当たり前なんです。

むしろ剛さんが来れなかった事が異常。

SHOCKの長い歴史の中で、唯一の悪弊、唯一の情けない現実。
私がSHOCKを手放しで受け止められない理由の根本もここにあって
歪みはどんなに目を瞑って知らん顔していても歪みでしかなくて
そんな歪みの中で舞台を心から楽しむ事が本当に難しかったんです

剛さんが来ることで壊れるようなものしか作れないなら
壊してしまえばいいと思う。
光一さんがつくった世界は、そんなやっすい紛い物じゃないと信じているなら
堂々と来ればいい、何度でも来ればいいんだよ。

ずっと剛さんに、帝劇であんなに頑張っている光一さんを観に来て欲しかった。
剛さんを観て、ありえないぐらいの笑顔になる光一さんをまた観たかった。
2人が当たり前にお互いの場所で笑い合える日が来る事を
本当に本当に信じて待っていたから本当に本当に嬉しいです。

昨日は1000回に際して
光一さんを始めすべての出演者、スタッフさんに深く敬意を、と云うたけど

「見守り続けるこの僕の愛のおかげだと思います」

忘れてたよ!そのとおりだよ(笑)
家族同然の大事な人が満身創痍になっていく様子を
誰よりも心配し、見守って、光一さんを影で支えてきてくれた剛さんの
大きな愛に深く敬意をはらいます!本当にありがとう

でもって
「僕と同様にこれからも見守り続けましょう」
と云ってくれて
剛さんと「同様に」なんておこがましいけど、そう云ってくれて
見守るしか出来ない事への苛立ちが少しやわらぎました。ありがとう

光一さんがそんな剛さんを笑顔で、満面の笑顔で見ていたと聞いて
いつもの2人がそこにいたと聞いて心の底から嬉しかったです。

今回の事をきっかけに
積み重なったさまざまな呪縛を解くきっかけになればいい。

剛さん、沢山の雑音を乗り越えて
ただ光一さんを祝う気持ちで来てくれて
本当にありがとう

光一さん心から1000回おめでとう
剛さんが来てくれて祝ってもらえて良かった
本当におめでとう

やっぱり2人は2人でつよい光なんだよね

web拍手だよ