バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんや 月曜日

さて今週は嬉し恥ずかしの2人ラジオだーーあよーー
ジャガポテ仮面は一番最初のバージョンが好きです。←全然関係ないw

なんせ今回の収録は、すでにレジェンドになりつつある
『なんで1人なんだろう』から
『ぼくも』
の翌日の2人でありますからな。
いつもにまして漂う甘さはまさに冬季限定
ゆるくてふわっと甘く、そしてどこかハイテンションという
つきあい始めたカップルのような雰囲気をかもし出しております
っていつもの事かっ!万年バカップルめ、このっこのっ←こちらも変なテンションになっております(笑)

オープニング、2人共いつものラジオはどこへやらのテンションで

光「うぃ~っすっ」
剛「オッス!おらアラレちゃん!」
光「お
テンションたっか!恥ずかしすぎるぐらいたっか!
剛「さ、ということでねぇ~まずはね~石川県。ね石でおなじみの石川県の…」
スタッフひそっ「かがわけん…」
光「香川県。」
剛「ね、香川県にお住まいのぉ~」
光「あなたちょっとお疲れの様子ですねw香川が石川に見えるってw結構キテるよ(笑)」
光一さんの声がやさすぃぃぃい(泣)

『今後ラジオにゴールデンボンバーがゲストで来る予定ありますか?』というメールに

光「昨日HEY×3の生放送ひどかったですよ、ゴールデンボンバー
剛「あのー、なんかちゃ…チャチャを入れるっていうかね。ああいうシーンがちょっと勃発してたなっていう」
生放送をずーっと観てたのか!確かに光一さんずーっと映ってたけど
3時間ずーっと観てたのか!ファンかよ!(ファンだったね、ごめんごめん)
光「ひどかったですけどね。オレは好きですけどね、ゴールデンボンバー
剛「好きですけどねぇ。じじぃになってもやってて欲しいですね」

【なんでも来いやのふつおた美人】のコーナーは
『友達がラジオを全く聴いてくれない事を悩んでいる』というジャンボくんからのメール

光「ていうか…ジャンボさん、ラジオなんて聴いてるの?」
剛「ふ…んふふふふふ(笑)ラジオやってる人間が云ったあかん言葉でしょお?w」
光「んふふ(笑)」
なにこの雰囲気の甘さ…でろでろでろ(あ、口から砂が勝手に…)
剛「ラジオなんて聴いてるの?」
光「ラジオなんて聴いてるんすか?へぇ~~」
剛「一番あかんでしょw聴いてるんですよ、ラジオをね」
光「あ、そう」何故ジャンボに対してツンw
剛「だからあれですよ、ジャンボくんがパーソナリティになるぐらいに、なればいいんですよ」
光「そうですね」え、肯定?w剛にはデレかよ
剛「さあ、今週も始まりました、ジャンボの、ジャンボでジャンボ~!みたいなやつやったらいいんです、ねえ?」
光「うん、ジャンボのジャンボ~でもいいし」いや変わってへんw
剛「なんでもいい。ジャンボのジャンボの…ジャンボ。ね、なんでもいいですよ。さ、今週のジャンボはこちらです、伊勢えびです」
剛「ジャンボですね~今日の伊勢えび、ジャンボですよ~云うて」
光「ラジオ…伝わりにくい」
剛「最終回は絶対ジャンボ尾崎さんに来てもらうていう」
光「そうやなジャンボ」ええ、肯定?
剛「それでもう決まりじゃないですかね。うん、だからパーソナリティを目指すために就職してください」
ラジオを聴いてくれない友人はどこへいったww
ものすっごいテキトーな剛さんのテキトーなトーク
「そうやな」と全肯定な光一さん、これぞ冬季KinKiクオリティ

【2人しょうもないサミット】へ

剛「どれも…うん、どれでもいいけどお」
光「お前毎回それ云うなあ素なつっこみがw
剛さんが毎回云ってるって覚えてる事がすでに萌え(可燃性w)
剛「いやだってw今回特にどうでもええなあという」
それ故の【しょうもないサミット】ですからw

『タルタルソースに合う食べ物はエビフライ以外にあるか』というお題に

光「エビフライ…フライ系だよね、とにかくね」
剛「うん」
光「カキフライとかもそうやろ~?」
剛「ただでもやっぱりそこじゃない、なんかこう画期的なのが欲しいってことでしょ」
光「エビフライにしても、オレ両方かけたいねんな~。ソース…」
剛「ああ、ま、両方かけても美味しいかな」
光「うん。フライ系」
剛「フライ系じゃなかった場合…なんでしょうね、こう…」
剛「付き合いたての彼女の唇とか」
光「わあ」
剛「倦怠期に入った時の彼女の唇とか」
光「なかなか卑猥ですねぇ
剛「あとは何でしょう」
光「そこ生クリームじゃなくて、あえてのタルタルソース」それ変なDVDの観すぎ…(笑)
剛「オフで、もう今日はする事ないな、という自分の唇とかね、にも合うとはボクは思いますけどね」
剛「意外にみんなが思ってる以上に合うんじゃないかなと云うね」
光「活用法は、色々あるゾと」
剛「色々有りますよ。なんでしょう、例えば試験やっててね、ここチェックしとかなあかんなってマーカーにも使えますしね」
光「なるほど」
なるほどじゃねえよヽ(`Д´)ノっていうつっこみはもう野暮ですか
オフの日に2人でタルタルプレイ…(*´Д`)ハァハァ←おちつけw

そして歌へ

光「はい、歌。」
剛「う~~ん…」
光「オレの手法使うか?」
剛「うん、なんでもいいですよ」
光「うん。なんかかかる。どうぞ。」
剛「おお……すごいな」
お疲れ気味な剛さんをいたわる光一さんの声が相当やばいっす(号泣)だらだらだらだらだらにすけ

でもって、かかった曲が『危険な関係』とかw
スタッフやりおる、やりおるな!w

【お別れショートポエム】
『雨が降り出しそうな天気だと心配してたら友達が今日は空が雲の上にあるね、と云った
視点を変えると色々な世界が見れて面白いな』
という内容のポエムに

光「空が雲の上にある。それだけ雲が低かったんでしょうね」
剛「そうでしょうねぇ。もうほんとにのど仏ぐらいの低さやったんでしょうねえ」
光「そこを何故のど仏を選んだのか」
この返しがなんか可愛いかったw
剛「相当w下だったんでしょうね。あの、ロスにね、行った時にそうでしたけども、ロスの海岸沿い」
剛「ここは良いとこやと云うことでね、走ってロケを目指しましたけれども、途中霧がほんとに低くてね」
光「ああ、霧でてましたね」
剛「熱海に来たんかな?っていうね、そんな感じに」
光「ロスやなあ?ロスだよねえ?」
剛「なあ?みたいな感じのシーンをね、今ちょっと思い出しましたけどもね」
光「ありました」
唐突な2人の想い出語りで終わるとか
これが冬季限定放置プレイか…!

おれ達の放置プレイはこれからなんだ!

web拍手だよ

業務連絡
平日なのであまり集まらないかもしれませんが24日名古屋コンのあとに
晩御飯でも食べながらキンキ語りしませんか?な宴会を予定しております
ほぼみんな初対面なので遠慮なく参加して頂けましたら幸いです
私が一番の人見知り野郎なので、みんなやさしくしてね←笑

しんじゅさん さっそくきしめん亭を検索しました(笑)名古屋駅のすぐそばにあるみたいなので、行ってきます!朝でも昼でもきしめんなら食べれます(笑)
25日は私はスタンドだな~。でも会えますよね

かえちゃさん おおう、大丈夫ですか。昼夜の寒暖差が激しいですからね、大事にしてくださいよー無理しないでね。
都合がつけそうならメール下さいね。一応24日の夜とかみんなとご飯食べに行きたいなーと思ってるんですが、夜が無理ならお昼でも。
でも身体を一番に考えてコンサートの為に体力温存してくださいね、疲れると真っ先に身体の一番悪い所にきますからねー

マツモト いいカメラアングルだったよねー、HEY×3とは大違いだw
たとえソロナンバーでも2人がいればキンキだよね、そこがいいんだよね。

マイちゃん うん、決定だよ(笑)てかもうがっつりメンバーに入ってるよw
まあお仕事も大事だし、こちらは融通が利くので、気にせずに頑張って来てください←気にするだろうw
ブツは送ったよー

NAOさん きしめん美味しいですよねー私は3食麺類でも平気な麺好きなんで、名古屋のきしめんは外せないですよ(笑)
やっぱせっかく行くからにはその土地の美味しいものを食べたいですよね私は時々どっちがメインかわからなくなりますw
でもインドア派なので、コンサートがなかったら行かないだろうなーと思うので一挙両得ってとこですかね
大阪でのキンキコンが2回になっちゃったので、厳しいですよね。私も去年は3回しか観れなくて悲しかったので、今年は家族を捨てて←笑 大晦日から行こうかなーと思ってます。

けいこさん こんにちはー初めましてラジオはなかなかチェックしづらいですよね。私もよく漏らします(シモの話じゃないよ←コラ!)
しかもソロプロモで来てて、ここまでがっつり剛さんトークになるとは思いもしなかったw予想外wでも嬉しい話満載で幸せですね
冬毛満載の2人に合えるのが楽しみですね~♪

マツさん 隊長、ありがとうございますでは、24日の夜ご飯お任せしちゃっていいですか
場所さえ決めて頂ければ、一発芸しろとかそんな事云いませんからご安心ください!←w
私自身お酒は飲めないですが、常に飲んでるようなテンションなので平気です(笑)いつも本当に飲んでない?と聞かれます…すみません
そんな堅苦しい店でなくても、ふつーに居酒屋でも全然かまわないのでお気遣いなく、どうかヨロシクお願いしますー
平日なのであまり集まらないかも知れませんが、一度声をかけてみますねー
ああ、良ければメールアドレスなんかいただけましたら、こちらから連絡します!

ありすさん ありがたいお申し出ありがとうございますいや~私の分はさておいて、関東の友人に複数頼まれていたもんで
それが申し訳なかったな~と思う次第でして。私は大丈夫です、本当にありがとうございます
福岡から行かれるんですね~遠路はるばるですね。もしお時間都合がよろしければ名古屋でちょろっと宴会でもしようかという話が出てるので一緒にいかがでしょう多分みんな初対面w