バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

帝劇の怪人

光一さんがトラブル発生のジャニーズワールドに
またもや飛び入りでサポーテッドしたそうで
そのフットワークの軽さに感心しつつ
なんかオペラ座の怪人ならぬ帝劇の怪人のようになっとるな
と思ったり(笑)

という事で、昨日からずっとオペラ座の怪人のBGMが
頭の中でグルグルグルグルグルコサミンしております

髪の毛ボサボサでどろぼうヒゲでジャージ姿の怪人さんは
月が変わると脱皮してクリスティーヌになるんですね!
ヘビ年だけに! ←上手いこと云うたつもりw

でも私は小汚い光一さんも大好きです
(小汚いとか云うなw)

山田氏に「金田一」と呼びかけていたと聞いて
決して『はじめちゃん』とは呼ばない
光一さんの中の永遠のはじめちゃんにドキドキしたり

「トラブルがあると逆に燃える」という話をしていたとかで
障害の多い愛にも是非燃えてください
とか思ったり←おちつけw

そのうちリモコンを持っていくと云いながら
毎度リモコンを忘れてお弁当を持っていく
本物の怪人が現れるんじゃないかな、ふふふ・・・
とか思ったり

なんかいろいろ、私の妄想を含めてサポートしてくださって
ありがとうございました(コラw)

まあ冗談さておき、後輩達や帝劇スタッフへの
気配りが行き届いた、光一さんの行動を耳にして
ステキやな~とそんなオトコマエな光一さんを誇らしく思うと同時に

剛さんへの傍若無人っぷりに殊更の甘えを感じて
めっちゃ萌えるっていうこのスパイラル

やっぱり萌えてしまうのでありましたてへ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますパワー頂いております、アップアップです 

kuntaさん はしゃいでるのもそうだし、剛さんを見て(剛さんを見てると決め付けているがw)子供みたいな顔で微笑んでるお写真も素晴らしいです
あれを選んでビッグサイズで掲載してくれたQLAPさんに多謝!
DVDは本当にBOXで全公演MC付き&全公演ドキュメント付きで出して欲しいよーロミジュリもこの目で見たいよー

ありすさん ツーショットはどれだけ見ててもただひたすら幸せですよね逆に出尽くしてしまうと寂しいっす早く次のツーショットが欲しいー(><)アルバム待ち遠しいですよね~春あたりに2人の嬉しいお知らせが来てくれるといいなー

かえちゃさん 剛さん恰好良かったよねーああいう時に即興でもお洒落に踊れてしまう剛さんのセンスに脱帽です。ドキドキしちゃったまあ光一さんの食いつきっぷりには負けるけどね(笑) 
私はCDで出すとなるとやっぱり抵抗があるけど、テレビとかで歌って下さる分には全然抵抗がないんです、この違いはなんだろうと思うと
やはり本家本元がシングルで切ってないってのが大きいのかなーと思うんですよね

マツモトさん そこだよねー本家本元が聴きたいよねー(コンサートでは聴いたけどw)テレビでメデイアで聴きたいよねー
こうやって裏技的に浸透していくのも楽しいけれど、代表作って云ってもらえるバリューも欲しいっ 

ケイさん おこしやすですーってあのケイさんだよね?と思ってしゃべってるけど、違うケイさんだったらごめんなさい(笑)←前科がw
光一さんわかり易すぎてめちゃくちゃ可愛いっすよねー態度Lで心はLOVEとかね。いやん、上手いこと云うたよ(自画自賛w)
三代目の振り付け、私も思ったwでも愛かたを演奏するという貴重な2人の姿が見れたので良しとしましょう(笑)

NAOさん 昔カレンダーで後頭部だけの月があったじゃないですかー。なんで後頭部なのにこんなに可愛いんだこの人!とびびった記憶がありますが、背中に「剛かっこええーv」て書いてた今回は更に可愛さが増しておりましたな(笑)本当に分かり易くて…楽しい♪(笑)
念願の愛かたシングルカット、いつか叶えたいですよねー

anneさん 寄る年波にはかないませんからな(笑)てかまさかの同い年?!とびっくりしましたよ、絶対に年下だと思ってたw若いっすよね!
女性は出来る限り身体を冷やさない事、これ大事ですよ。私なんか夏場でもホット飲んでますよ(笑)おばあちゃんやんwお風呂とかでしっかり温めて下さい、岩盤浴とかもデトックスできてオススメですお

ろじゃーさん (ToT)わかる、書いたの消えちゃうとものすごく哀しいよね…いや~もう2人のビジュアルが良すぎて
超高級ホストクラブの『超』はキンキがいるからだよね、うんうん、と1人で納得してましたよ(笑)それ以外は普通のホスト…ごほgh
剛さんが踊っている間メイン司会者は仕事を完全に放棄してましたよねwお祓いに関しても何の前説明もないという三代目放置っぷりw
仲良しっぷりがたまりませんでしたよー

トラキッズさん そうそう、王様のトイレの床を拭きに走る剛さんも見たかったですよね(笑)「なんで来ちゃったん?」ていう光一さんも見たかったー。
まあでもわりと仲良しさんな場面がオンエアあったので良かった。愛かたは歌う人によって印象が変わって面白いですよね。
でもあの愛しくて切ない雰囲気はやっぱ2人ならではだなー